プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク


春の嵐、春一番が吹いたときに撮った梅
@駒沢公園


砂が恐ろしく舞ってるとき、ランナーの皆さんはどうしてるんだろう

サングラス?

春が一番好きなので春の花を描いた画が自然と多くなります
昨年末のハーフでそこそこ良いタイムを何もせず、前日も呑み取れたので

とりあえずタイム早く!と10㎞ランの大会に参加。

以前49分で走れてるので、47分くらいいければいいなと

まぁ、余裕ぶっこいてたわけです。


すごいですね、慢心て。


ふたを開けてみれば、まぁ超絶不調!!

しかも初めて横っ腹痛くなりましたし。

また、買ったばかりのシューズで試し履きをいきなり大会で。


舐めくさってますね、

結果は51分46秒。
遅すぎです。
そしてむちゃくちゃ疲れた。

調子こいたらアカンのです、何事も。

今年の、と言うより
人生残り全部にわたり
「調子こかない」が目標。



マラソン大会で見かけるシューズはアシックスとアディダス、時々ミズノがほとんどのような気がしますが、

たまには新規開拓と思い試しに買ってみたBROOKS ローンチ3。一応サブ4向けってあるかどこれがまぁ重たい重たい。良さ見つけられず。

トレーニング用にしますね、レースは今まで通り、アディダスのJapan boost2 でいきます。

ちなみにソックスはゴルフのブランドのだったかな、ゴルフ回りはいろいろおしゃれ、ランよりは。


つうわけでもう一回!

舐めたらアカンぜよ!
横浜元町の港の見える丘公園の近くに

MERRY ART GALLERY
という一風変わった雰囲気のギャラリーが昨年オープンしています。

3月25日から始まる企画展に参加することが決まりました。
急ですし、数点なんですが
他の展示作品が素敵です。
楽しそー!
お花見の予定の一つに元町散策も加えていただければ幸いです。

追って詳細告知しますね。



河津桜はもう咲いてました。
これもジョグ中に撮影。
寒いけど春近し。すぐそこに!



画なんですが、

Instagram上に、結構マメに画をアップしてます。

このブログのような駄文は不要だが、
画は観てやるぜ、という方は
是非Instagramでtsubakianna検索を!

SNS、基本同期せず、全部違う内容のものをアップしてます。


さてさて!
お酒と画の話です!


日本酒利き酒師の資格、

賛否両論あるんですが私は取ってません。


しかしながら毎晩の積み重ね、呑み歩き等々、
呑兵衛目線で結構な量を呑み、
多少は経験値も上がり、語れるようになり

その流れで、昨年末より
港町バル学芸大学店に時々立って
日本酒ご紹介しておりますよ(笑)





このように気まぐれに値段をつけて画を飾らせて頂いてます。

いつお店にいるかはTwitterで告知しています。


よかったら一杯ご馳走しに来てくださいねww

土日祝のみのランなので
月間100km届かないですが

普段履きのランシューがこちら


アシックス
Gel speedmaster

アシックス、日本の会社だしなるだけ履きたいんだけど、
正直デザインというか色使いにあまりグッと来るものがなく、、、

でたまたまネットで見つけたのがこちらでした。

これ、凹凸で模様になってるのすごくないですか?

あまりに気に入り、今まで4足も買ってます。

ついでにシューレースも市松のにカスタマイズしました。


レース用には重たいですがクッションあるので
普段ラン用でございます。


BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.