プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
あっという間にブログ更新しない期間が一ヶ月以上経っている!!


SNSではですね、ツイッタランドはほぼ毎日入園してるし、インスタもFacebookもそこそこ更新してるんですけどね…


さて、ここから2018年2月18日までは、京都マラソンについて!今回はいろいろな企業さんやコーチと連動して臨むので

道のりを書き留めていくつもりです。

東京マラソン2度目にしてなんなとなしにサブフォー達成したけど

今回は戦略的に(???)挑戦しますよ!

ついついご無沙汰してしまいますが、
個展開催します!

『酒と女。』「酒と椿」番外編
2017年9月15日~19日、21日~25日
12時~19時
中野ブロードウェイ内4F
ギャラリーリトルハイにて!
http://www.little-high.com/?page_id=223


全作品酒と女!

オリジナルのお酒も販売予定!
是非お越しください!


またもや御無沙汰してしましましたブログ。。。


そんなこんなで今年もみたままつりの季節、もう始まりました
7/13〜7/16、毎年この日程です

提灯、雪洞とどちらも奉納していますがその内容は次回エントリで。

まずは...驚きですが!

Yahoo!ニュースで配信された写真が私の後ろ姿でした。


記念になります、ありがとうございました〜!

先日お邪魔したばかりのyoshi-魚-teiの2号店、干の酛やさんにて、

着物着て、日本酒呑もうぜ!

という初夏の宴を開きます。

6月10日(土)15~22時
20時20分~45分までなんと、熱海海上花火大会もあります。

会の趣旨でもあるので和装がドレスコード。

私はひたすら片隅でチビチビやってるかと思いますが、おもてなしさせていただきます。

また、栃木のキレイな美味しいお酒松の寿の美人蔵元女将がゲストでいらっしゃいます!

チケット1枚3,000円で500円券が6枚つづりになってて
基本500円券1枚でドリンクもフードも購入出来るようになっております。


着物着たいけど機会がない...という方、
とりあえず花火みたいという方、
美味しい日本酒が呑みたいという方、
美味しい干物食べたいという方、

みなみなさまのご参加、お待ちしております!!

(甚平、作務衣もオッケーです!)


GAKKEN PLUS CREATORS SHOP

永井豪先生や、望月三起也先生他

大御所だらけの高級複製画ショップが楽天にオープン!

私のもこそっと販売されております。



日本画はどうしても10万円を軽く越えてしまいますしお気軽に楽しむのは難しいかもですが


こちらの複製画、むちゃきれい!
てかそのまんま!
なんつー技術!

というわけで、まずはご覧ください!

よろしくです!
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.