プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
桜も咲いて散り、あっという間に4月、上旬終わり!

本当に早いですね。。。。


さて、先日ROAD RIDERの5月号に
ファンの方がカスタマイズしたバイクが載ってるのです

それが本当に見事で!!
1460108791951.jpg

ペイントした職人さんの腕も本当にお見事です
また、私の画を選んでくれたオーナーさんにも感謝
画描き冥利に尽きます!!!!!!!!!!

1460108806660.jpg
気になった方是非見てみてくださいね



1460105200883.jpg
今年も桜堪能しました
これは目黒川の夜桜

1460277763025.jpg
昼間の都立大学周辺の桜

1460277787308.jpg
桜流しの雨のあと、雪のように降り積もって

1460277800464.jpg
桜が咲いて散ってる間も、実は地味〜〜〜に椿はそこかしこで咲いておりましたよ!



管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/744-a308919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
