プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵比寿リキッドルームでギターウルフのライブを見に行きました。この2ヶ月で5度目のライブとなります。でもセイジ氏の身体が完全復活するまで今日でしばし見納め。いつも全開のウルフのエネルギーを今日ももらった!絶対痛み走りまくりだろうに跳ねていたセイジ氏はほんっとスゴイ、存在そのものがロックンロール。ライブ再開楽しみにしています!!


話をがらっと変え、さて、新しく福田氏が首相になりました。麻生さんの人気はかなりのものだったと思う。それをヤバいと思ったのか、捏造した「麻生クーデター説」の流布。さらに福田を持ち上げる内容の報道が続いてたように見えました。ところが2人並んで討論をすると、話の明確な麻生氏に比べ、何が言いたいのかさっぱりわからない、いわゆる大人なしゃべり方で内容の無い話しかしない福田氏。拉致被害者家族の方々に対する暴言の数々など、私はあのような中国様韓国様と、自国民より他国の顔色ばかりうかがうような人を信用できません。短期政権であることを祈ります。また、安倍さんが会見で謝罪していたようですが、私は特に安倍さん支持者だからというのもありますが、別に謝る必要はないと思っています。マスコミは偏向報道しても謝らないし訂正もしない、さらに総裁選で、杉村太蔵議員が記入した投票用紙を放送したりして、お前にどんな権利があるのか?と思いませんか?民主主義民主主義とわめく資格はない。そして、わたしは民主主義という言葉が大嫌いです。麻生さんにはいずれ総理となってほしいし、安倍さんにもまたその正しい気持ちをまた国政に反映できるようになってほしい。それまでなんとか頑張って踏ん張って!!

SOTTOFASCIASEMPLICEという名で、友達が出すCDのジャケットを描きました。今、中のブックレットをデザイン中。アルバムタイトルの『FILO SPINATO』とは、有刺鉄線。私がデザインした着物の柄を見てインスパイアされたとのこと。嬉しいですね、こういうやりとり。この友達も自分の国を憂う気持ちを形にしています。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/74-3ed40e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。