プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけまして...
ではないですね、今さら。


FacebookやTwitterでそこそこ投稿してるので
ブログがどうもそっちのけになっています。

2016年、旧暦の正月もだいぶ過ぎ、気づけばもうすぐ花見の時期になります。






1月に「鈿女(うずめ)」の伊藤酒造さんに引率していただき
三重県酒造組合の方々と伊勢神宮に参拝して来ました。


なかなか入れない御垣内での参拝、また神楽を拝見してからの直会など
私個人では不可能なお伊勢さんを体験して参りました。


1457587586380.jpg
これはその後に行った奥伊勢の「瀧原宮」です。

すっっっっっっっっっっっごく良い!
なんとも言えない神社でした。
ただとっても不便なんです。不便だからこその静謐さがあるとも言えますが、
ここはとてもおすすめです。



さぁ、今年はどのように歩いて行こう。
私にとってもここを訪れるみなさんにとっても佳き年にして行きましょう。

本年もどうぞよろしく。




ANNA



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/739-ad390560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。