プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいにくの小雨が降るも、走ってる分には関係ないだろうと雨具一切持たず
馳せ参じた新宿中央公園。

すごい人、人、人、
36,000人すべてを見ることはできないけど多いことはよくわかる。


先に行っちゃうと、見事に完走!
どちらかというと後半追い上げる形で、バテたりせず歩きもせず
ひたすら楽しんで走ることができました。

悔しいのがトイレ!
どこのトイレも行列するのわかってたので行きたくなかったんだけど
待ち時間が長く冷えてしまい、我慢出来ず、、、、
それがなければもしやサブ4!?
というようなタイムでした。

4:05:10


東京の見慣れた景色なんだけど道路の真ん中から眺めるとこうも違うのかというくらい爽快。

そしてものすごい数のボランティアの方々の支えをひしひしと感じ
「東京がひとつになる日」なんてキャッチコピーどうなのよと思ったけど

てかその通り!!
と体感する一日となりました。


1424680196153.jpg
スタート地点遠し。。。。
自己申告タイムを遅くしたらこんなことになりました。

1424680183282.jpg
仮装の人結構いた!猛者だよなぁと思います。
こちらはへんなおじさん。
「へんなおじさん頑張ってー」って沿道からの応援に吹きました。

あとはマイケルとかメーテル、じばにゃん、ドラえもん、ビール、、、などなど
応援が直接もらえるのは嬉しいだろうな〜

1424680173521.jpg
ゴール手前です。
結構追い上げたんだけどサブ4に届かず、うーん悔しい。

1424680164913.jpg
完走するともらえるメダル。
他タオルとかみかんとかエアーサロンパスとかいろいろもらいました。
ノンアルコールビールも配ってたけど、今までで初めて美味しいと思ったです。



いや、本当に素晴らしい大会でした。
来年も当たらないかなぁって走ってる途中から願ってたくらいです。

ランニングポリスだけじゃなくランニングドクターもいたし
警官もたくさん
ボランティアさんたち本当にがんばってて
石原都知事の功績としては相当デカいものだなと思います。



翌日は、、、ゾンビのようでした、抜け殻だし全身痛いし歩けず!
さらに大会前に糖質もりだくさん、終わってもさらにモリモリ、で太った(笑)


もともとは「(美味しく/大量に)呑む為に走る!」が目的だったけど
ここまで来てしまいました。

来年も出たいぞー!




スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/05 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/708-cf918906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。