fc2ブログ
プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
あっという間に平成26年も、、、あと3つ寝るとお正月というところまで来てしまいました


みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

ふりかえってみると1月にヒカリエでの展示があってから早1年経ったのかと思うと
本当に月日の流れの早さに驚きです

そして手術をしてから早1年、
順調に快復することが出来ました



さて、折しも『最後のサムライ』というタイトルでございますが

c034589620141212172751.jpg
こちら、来年の舞台のフライヤーです
見ての通り私が描かせていただきました


あらすじ、、、をもちろん聞いてから描いたのですが
この(市原隼人くん演じる)主人公、実在のとあるサムライなんですが

そんなモノノフがいたとは知らなかった!!!
と自分のベンキョウ不足を思い知ることになる内容でございました


いや、日本に数多の傑物が、まだまだ知っておかなきゃいけない人々がいると
改めて思い知ったお仕事、とてもありがたく思います


来年の公開が楽しみです!
っていっても3月なんてすぐ来るんだろうなぁ



一日一日を大切に、、、ってわかってるつもりでも
ついついおざなりになってしまいます

それでもなるべく気付いてしっかり意識して
あと3日しかない今年も過ごしていこうと思います



みなさん良いお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/696-2c014ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.