プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
秋が、紅葉が、、、、という時期は
私は実は病院の中で過ごしておりました

IMAG0392.jpg
飲まず食わずを丸一日以上、
水だけ、を丸一日
固形物なし(上記食事のような)、を丸一日

など、普段の大酒大食い生活と真逆の生活などもして
どうにか娑婆に戻って参りました



今まで痛みといえば刺青入れた時のが最強だったのですが
今はまったくそれが塗り替えられました
なので「痛み」に敏感になりましたよ

ドラマなどで痛そうなシーンとかかなり辛いです
また、たまたま入院してたときに消灯前に見てたドラマが刑事モノなんだけど
犯人が病院を乗っ取るという筋書きで
これがもう、ほんっっっっっとに嫌でした
ふざけんな、と
今までだったら「ただのストーリー」で気にも留めなかったでしょうね

何でも経験しないことには本当のところはわからない


被災地のこととか、やっぱり芯のところではわかってないんだろうなということも。。。

そして一番嬉しいのはなんだかんだとであること
同時に忘れられてないということも心の支えになる

これをしみじみ深々と実感しましたよ

スポンサーサイト
祝☆退院♪
お疲れ様です。
病院食、切なかったですね。
確かに被災地にしろ、入院にしろ、なってみないとホントのところはわからないものかもしれませんね…。
くれぐれもお体を大切にしてくださいp(^_^)q
【2013/11/19 Tue】 URL // ジャッキー #- [ 編集 ]
ありがとうございます
ジャッキーさま、はい、確かに疲れました、でも良い経験です。
すべての経験をすることは不可能ですから、あとは想像力を豊かにするしかないんですけどね、どうもありがとうございます!
【2013/11/24 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/650-1f7f3a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
