プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「もってけ!セーラーふく」に相変わらず犯されたまま、これは本当に仕事に差し支える音楽で、どうも作業しながら聴ける音楽ではないということに気づき、

年に一度は必ずやってくる自分の中のマイケルブームがこんなきっかけでやってきて、『MICHAEL JACKSON VIDEO GREATEST HITS HISTORY』なるDVDをひっぱりだしてきてしまい、これも見ながら聴きながら作業できる代物ではなく

さらに、小唄の新しい課題曲で(このビデオは何だ??うまい...→)『佐渡おけさ』の弾き語り、という民謡&三味線微妙に難しいのを練習のため口ずさみつつ、来月の国立劇場参加のための曲も口ずさみつつ...

カオスと言えるこのややこしい音楽環境の中でこのところ過ごしていたのですが、今宵はギターウルフのライブに行きました。ひさびさに下北沢SHELTERでのウルフライブです。

う~~~~~~~~ん!すごい!今日本当によかった!今日はLess Than TV&Goner Records Yearsということでインディーズ時代の曲中心のライブだったのですが、久しぶりに聴く曲も多く、楽しかった!私が初めてウルフを見たのはインディーズ時代、横須賀のかぼちゃ屋というライブハウス。それからしばらくは小さいハコで堪能してました。
セイジ氏は20年間にも及ぶライブでの華麗なジャンプで身体を痛め、手術を受けるため活動休止に入ります。どんだけライブにエネルギー注入してるんだ?と、そのもののふのような素晴らしさにふと思いを馳せると泪が出て来てしまいました。いつもかっこいいウルフ達だけど、今日も死ぬほどかっこよかった。昨年末のライブでもそうでしたが、目に涙を溜めながら彼らのライブを見る私は確実に年をとったのでしょう。でもどうでもいいんですよ、加齢なんてちっちぇえことは!この夏は『LIVE FACTORY0721』『夏の魔物』『Rock'n'Roll Summit 2007』と続き今夜のライブで4度目のウルフライブですね。あぁ、本当に今夜素晴らしかった!サイコー!もう!YES !

結成20周年anniversaryツアー中なウルフですが、1つのことを続けるってすごい。強力なエネルギー。

DSCN0165.jpg
普段はグッズなど買わないのですが、ほろ酔い状態でぽろぽろ買ってしまいました。
9/24のリキッドルームも行こうかな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/64-2d91a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。