プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
橋下弁護士が、光市母子殺人事件の弁護団と法廷で争うようですね。

そもそもこの事件の犯人の元少年とやらが(ネット上では実名上がってますが)何の罪悪感も感じていないように見受けられるのですが...TVの報道だけ見ての感想だから実際はわかりませんが。この弁護団は死刑のことは置いておいても、少なくとも上っ面だけでなく、罪の重さを教えてやらなくていいんでしょうか。重さがわからなければ償うこともできないと思うのです。

死刑じゃないならこの事件の犯人の元少年とやらには「男根切り落とし」の刑をお願いしたいですけどね。サビて切れ味悪い包丁とかで。罪の重さも多少はわかるのでは?甘い?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/63-c32a88af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。