プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つい先日までNew City Art Fairというアート展で私の作品も数点展示されておりました。NYにて。

Japanese Contemporary Art、というサブタイトル通り
日本人の作品に特化した展示だそうです。

その展示が日本にやってきます。

第一弾は大阪の阪急うめだ!
本店 9F 阪急うめだギャラリーにてだそうです!

NEW CITY ART FAIR OSAKA
2013年4月24日(水) ~ 4月28日(日)


DSCN4750-13.jpg
NYでの展示では1点『UNDER THE MOON』がお嫁入りしたそうです。
サイトでどんな画かチェック





スポンサーサイト
初めまして☆
イギリスに住んでいるお友達がツバキさんの事を教えてくれたのが金曜日でブログに訪問したら、この作品展のお知らせが…。さっそく土曜日に梅田に行って来ました。いろんなアーティストの方の作品に目の保養をさせて頂きました。眼福❤

もちろんツバキさんの作品も…。「NYとは違う作品なんです」とサテライツ・アート・ラボの羽柴さんが教えてくれました。5点しかないのが寂しかった。そのうち4点が女の人…。男の人が1点なのでぬおおおお(笑)でしたが、7月にも大阪で展示があるとの事でその時は男の人多めにと頼みました(笑)
私の大好きな「シケモク」も持ってきてくれるって❤
作品集の中で現代画の男の子にほれたのですがその作品はもう扱ってないとの事で残念です(´_`。)グスン

でもやっぱりお値段が…。すいません「お嫁さんに来て」とは言えませんでした。見てるだけでも幸せを頂きました。ありがとうございます。
7月を楽しみにしています。

お忙しいでしょうが、お身体にお気をつけくださいませ。
はじめてなのに長文で失礼しました。
【2013/04/28 Sun】 URL // † Rin † #- [ 編集 ]
† Rin † さん
はじめまして、梅田に行っていただきありがとうございました。
サテライツさんに完全におまかせしていたので何点飾ってるかなども知らなかったのですが
そうですか、少なかったですね、申し訳ありません。
どの画を飾ってるんだろう(笑)
作品集の中の現代画の男の子!?とはどれのことでしょう。
基本的にデータがあるものは和紙にプリントして販売していますよ。
28日の記事を見ていただければこんな感じかとわかると思います。

7月に大阪で展示ですか、知らなかった(笑)情報ありがとうございました、今後ともよろしくです。
【2013/04/28 Sun】 URL // ツバキアンナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/625-03a65b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。