プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
昨日6日、無事搬入を終え、会場設営完了!
疲れた!!!

いや、画を描くだけでなくいろいろ仕込みがあり、
あぁ、イベント企画して主催するっていうのは本当に大変なことなんだ!!と知りました


場所は中目黒CAMARADA
2008年春の個展でもお世話になった会場です
(今後もオリンピックイヤーはお願いすることに!?)
今回は個展会期中は期間限定メニューを考えていただいたり
いろいろイレギュラーな注文にも見事に応えてくれました、感謝!
18時から毎晩営業していますが
飲食店なので土日に貸切パーティーが入ってることがありますので
日にち限定で狙っていらっしゃる場合は
是非確認をお願いします



さて!明日の8日はいよいよ『酒と椿の宴、其ノ壱』
(宴の時だけは一律3,000円をお願いしています)
英君(英君酒造)
奈良萬(夢心酒造)
ロ万(花泉酒造)
志太泉(志太泉酒造)
紀土(平和酒造)
こちら男前5蔵の蔵元さんが直々にいらしてくれます!感激っ。
この機会に、普段日本酒なんて、、、という方も是非試してみてくださいね。
あれこれ比べるて初めて自分の好みもわかりますよー。

+当日来られない蔵元さんでも協賛していただいたのが
七本鎗(冨田酒造)
石鎚(石鎚酒造)
こちらもいただけます

あと最後に、私が日本酒にどっぷり浸かるきっかけになった
白雪(小西酒造)もいつもお世話になっていて、今回も甘えさせていただきました
こちらは私の描いたラベルのANNAROCKを「サムライロック」方式、ライムとともに召し上がってくださいね!


そもそもコアマガジン刊「スーパー写真塾」という愛溢れる雑誌にて
おっぱいも精液も見事にスルーしながら連載していた
「ニッポンイイサケヤレルサケ」
毎月1本の日本酒を取りあげて私が呑んで思いついた人や何やらを画にする、
という記事があるんです
これに協力してくれた蔵元さん達なのです

連載当初は「そんなエロい雑誌に載せられません」という直接ではないにせよ
そんな反応ばかりで凹んでました
えええ、酒とエロは無関係じゃないでしょー!?っていう心の叫びもむなしく
最初は迷走してました

が!

気付けば、全然オッケーという太っ腹な蔵元さんが続々...(感涙)
そんな流れがあっての今回の企画です
本当にありがたいです、感謝感謝感謝×∞
ご恩返しに、8日と21日の会、そして会期を通して
楽しい個展にするぞ!と気合いを入れています

この連載で描いた画も展示しています
21日を境に少し入れ替えもします


DSC_0485.jpg
お世話になっている浅草なつのさんよりお花到着☆
ヘトヘトだったのがアガりました

さらにGLAYさんのお花も届いております、近々アップしますね、嬉しいです(涙)
そして週刊プレイボーイ編集部、お酒特集はちょうど一年前でしょうか、お花ありがとうございました!



というわけで椿展4『酒と椿』開幕です!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/614-15188d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
