プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sateliteslab28.jpg

突然ですが、個展やってます!

去年『ツバキアンナ展』をやらせていただいた神保町サテライツアートラボさんにて

今まで個展というと、パーティーしなきゃお礼しなきゃ、あれしなきゃこれしなきゃ、
と考えてしまい、やる事自体億劫になってたのですが、
今回はほぼお任せ、私は搬入以外はノータッチ.....と気楽に開催しています。

とはいえ、それもそれで性に合わないんですかね、既に落ちつかない...

というわけで、1月の会期には多少入れ替えようと思っています
できれば作品も増やしたいし!

やっぱり人任せではダメですね
何事も経験です、良いベンキョウになりました。



来年の目標が既にあるんですよ。
個展といえば個展ですが、もっといろんな方々と関わって面白い形で開催したいと思ってます。
新年早々からその構想、打ち合わせ、と進んでいきます、今から楽しみ!!!
実現できるよう祈ってくださいね!
きっと楽しい会にします。



さて今回のこの個展では、いわゆるプリントものは展示していません。
日本画とあとは今まで描いて来た無尽蔵(!)にある原画の一部を展示しています。
このDMのように墨で描いた画というのがホンッットに山積みになってあるんですよ。
全部全部公開したいくらいですが、一応20点前後かな?飾っています。

予告(始まってますが)的に画の制作途中画像を1枚...
DSCN0834.jpg
これはスサノオノミコトというなかなか荒ぶった神を描いたものです。
まだ全然描きたい場所に行けてないのですが
スサはそれでも時々描いてますし、今後も描こうと思ってます。
この完成品も展示しています。


ではではみなさん、年末ですよ!終わりよければ全て良し、ガチっとまとめて行きましょう。
そして良かったらこの展示にも来てねー!




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/587-d431f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。