プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に1日1日過ぎて、あっという間にもう暑い!
節電節電と言いますが、電車、とくに地下鉄はこのままだとヤバイ気がします。
本気のクールビズにしても追いつかないかと...
電車通勤者の勤労意欲を削ぐことにならないよう願うばかりです。

だんだんいろいろ増えてきてしまったので
散文のように、散らす近況なり。

DSCN9085.jpg
子連れのようですが甥です。鉄です、鉄ちゃん、真性の。
憧れの銚子電鉄に乗りました。

DSCN9104.jpg
銚子ってすごい、醤油というか大豆の香りが町全体に!!!!!!
これはヤマサの工場内。

DSCN9114.jpg
ぬれせん(柏屋さんの!)も醤油!
これは酒のアテにもなる醤油感!

DSCN9110.jpg
金目の漬け丼もモロ醤油!

銚子=醤油!というイメージが色濃くきざまれてしまいました。

銚子と言えばHEADGOONIE代表オオヤギみきのご実家があったりして、超短時間にもかかわらずとても良くしていただきました。
DSCN9113.jpg
流木アーティストさん作業中でした。
不思議な呉服店。奥にもたくさん展示があります。

Unknown.jpeg
かつてHEADGOONIEのイベントでライブペインティングやった時の絵がここに!
ギターや刀と一緒に床の間に飾ってあって感無量です。

DSCN9115.jpg
電車を堪能するのがメインの旅だったとはいえ、やっぱり旅はもう少しじっくり
時間に余裕もって、あれこれ寄り道できるようなスケジュールが良いですね、と改めて。
これは犬吠埼灯台。

次回はさらにディープな銚子と、あと行きたかったけど断念した猿田神社にも行ってみたいです。
短時間でもガッツリ記憶に残る旅でした。
みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/558-145359b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。