プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
110412_2137~02
うおーん、カメラを持って行くのを忘れました。
ついでにpasmoも忘れたのが、チョーめんどかったです。

『新•日ノ丸レストラン』観に行って参りました!!

お仕事いただいた時に既におおまかなあらすじは知ってたので
その上で観るって....!?と不安もありつつ

さらに朝から余震続きで「この日は着物で」って決めてたけど
やっぱ無理か?いや、草履はむしろ歩きやすいから池袋から歩けるはず、とか逡巡しつつ

やーーーーーそんなことどーでも良くなった、面白かったー!
あらすじ知ってても最後ウルっと来てしまいました。
そして俳優陣みな、エネルギッシュ。
震災があり、毎日余震があり、公演中も地震はあるし、という
精神が安定しないであろうところ、本当に元気よく演じてらっしゃった。
当日券あれば是非みなさん、時間あれば是非、本当にご覧下さい。


脚本家の岡本貴也氏は直接の面識はないとは思うけど
彼のいたバンドのライブは多分2回くらいは見てるはず。
HEADGOONIEの企画で。
大学の後輩にあたるとは知りませんでしたが理系から脚本家にとはスゴい。
適当な史観を盛られていたら嫌だなぁと正直思ってましたが
そんな不安払拭されました。お見事。

 
20才若かったら女優目指したかもしれない、と錯覚するくらい
なんか芝居っていいな、と思ってしまいましたよ。

明日もとりあえず頑張ろう、とか
そういう気持ちにしてくれるものって今とても貴重です。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/552-982cfc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。