プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再プッシュをしようと思っていたのに...
呑んだくれてるうちに時が経ってしまいました。

ヴァニラ画廊で開催されていた企画展『幽霊画廊』にお越しいただいた方々、本当にありがとうございます。
私の画だけでなく、見応えあるオドロオドロしくもカッコイイ作品ばかりで充実の展示だったですよね。
少しずつオリジナルの日本画を飾る機会を作って行こうと思っております。

DSCN8768.jpg
デジカメで撮ってもらったんですが...、モニターに四角い枠が顔をとらえて出て来ますよね?
あれで私の顔と画の男の顔と、あとなぜか局部の先っちょに四角が出たそうですw
デジカメ的には表情あるものに写ったんでしょうか。
それにしてもタバコやめて以来顔がまんまるです...。


さて、
DSCN8787.jpg
こちらはTシャツサンプルです。
いつもTシャツのデザインはほぼ全部私一人でやらせていただく仕事がほとんどでしたが
今回初めて、デザイナーさんにいじっていただいてます!何かが違って新鮮!良い感じでしょ?
タグも付いてますよー。

むかしむかし、という京都の和柄ブランドで販売中です!!!!!

これは写真じゃわかりづらいんですが
面白いプリントです、手触りが。ポコって浮いてるんですよ。
あー、うまく説明出来ないんですが、何でも特許を取った立体プリントなんですって。
でも堅牢度も高いから洗濯も神経質になる必要はナシ!
こういう不思議な?プリントは私も初めて。
タイト目のレディースボディもあるし、是非是非是非!買いましょー!



ブツブツつぶやくことにも慣れつつある今日この頃です。
tsubakiannaをフォローしましょう

春までもう一息。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/545-7e6b7261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。