プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり年末!!忘年会のスケジュールがサクサク埋まって行く今日この頃ですが
個展も大詰め終盤です。

告知してから、、、と思ってたのに、突然会場に行ったりしておりました、すみません。
でもたまたまとはいえ、いろいろな方にお会いできて私も嬉しいです。
たまたま神保町を歩いていて見つけられた方、
GLAYを通じて絵を知っていただいた方、
前からファンだとおっしゃってくださる方々、いろいろ、
みなさん、本当にありがとう!!

あとは近々には、、、15日の18時あたりから閉館時間までいる予定です。

入り口から年代順に絵を並べてあるので、変化というかそういうものも感じていただければ幸いです。


DSCN8553.jpg
友達からいただいた見事なお花☆

話は変わりますが
DSCN8571.jpg
プロフィールに必ず書いてるように、私はフジヤマのふもとに生まれたのですが
先日急遽たまたま生まれたところのすぐ近くに行ってきました。
この写真、富士山の裾野です。右側の稜線が上がっていく感じ。
肝心のフジヤマは雲で隠れて、、、あんなに大きくて目の前にあるのに見えないのよー!

DSCN8562.jpg
鹿が死んでました。
車とかよくぶつかるそうで...。


今年もあと...ええええ、半月しかない!
悔いの無いように、といってももう遅い時期になってしまいましたが
せめて体調だけは万全に、終わり良ければ全て良し!
良い年として締めくくりたいものです!




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/533-5591dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。