プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビデオ流出キターーーーーーーっ
勇気あるSGK38さんに国民栄誉賞を!!
無修正版も是非!!


さて、昨日はお友達のイラストレーター小田島さよちゃんの展示を見に青山へ。
彼女とは以前アパートの壁に絵を描いたのですが、私が1階、彼女は2階を担当した仲でもあります。

すごくさっぱりと、でもあたたかいイメージのあるギャラリーで、彼女のゆる~っとした画にぴったりでした。

さて、次はヴァニラ画廊での7周年記念パーティーを目指して銀座へ。

....銀座!!!そう、この日は尖閣諸島問題で大勢の人たちが日比谷に集結して抗議集会をしてたので
日の丸はためく様を見られるかも!!と思い有楽町の方に向かうと、、、

DSCN8436.jpg
おおおお、すごい!4~5,000人も集まったと聞いてたけど本当にたくさんの日の丸が!

そしてちょうど国歌斉唱が始まったので、私も一緒に唄いましたよ。

DSCN8437.jpg
おおおお、美しい。

中国にへつらってばかりいる現政権に対して「おまえはどこの国の民のために動いてるんだ?」とムカついてる人は多かったと思うけど
このタイミングでのビデオ流出で拍車がかかったんだと思います。グッドタイミングすぎです。ナイス。
情報が簡単に漏れるのはいろいろ問題ありそうですが
この場合はsengoku38さんは無罪放免、否、勲章を差し上げてほしい!!!!


...と気分がよくなったところで昨年個展をさせていただいたヴァニラ画廊へ。

7周年おめでとうございます、ということでヴァニラに縁のある作家さんたちが大勢集まったのですが
こ、これが、、、メンツが濃い、、、。
私が一番普通なんじゃないかと思った、いや、きっとそうに違いない。
なかなか万人ウケするかは別として、「すげぇ!」と思える作品を作れる方々というのは
本当に普通じゃないです(良い意味で)。
今までアーティストが集まるパーティーなどいろいろ行ったけど
ある意味一番濃かった....!!!さすがヴァニラならではです。

来年の企画展に一点出させていただきます、そのことはまた追って告知します。



あ!その前に!11/25から神保町で個展です!!!!!

準備がろくに出来てないのに結局昨夜も銀座から戻った後CAMARADAに行ってしまい(一昨年個展を開いたところ)
結局3時過ぎまで呑んでしまいました...。






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/527-896b4d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。