プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デザイナーの友達が関わってる~ということでお誘い受けて行って来たのは
Kira Kiraという何やらキラキラしたイベントのオープニングパーティ。

イベントというか、アクセサリー、帽子、バッグなどなどのデザイナー、画家、DJ、ダンサー、
などなど多種多様なアーティストの方たちによる合同展示会です。

DSCN8353.jpg
すっっごい人!道にがんがんはみ出してくほどの大盛況☆

DSCN8345.jpg
あーん、写真がなんかこざっぱりしてますが、もっとナイスな照明でした。
超クールビューティーダンサー、Mariさんのポールダンス!
客はみんな下から煽って見上げる天井近いステージ、すごく狭い場所なのに、それを感じさせないし
とにかく筋肉が美しい、、、

DSCN8352.jpg
というわけで写真を一緒に撮らせていただきました。
Mariさん、顔が本気で小さいので大きい顔の私は恥ずかしくて仕方ありません。
顔は仕方ないにせよ、彼女の素晴らしくしなやかな身体を見て、やっぱり少し痩せよう!と思いました。

DSCN8349.jpg

現代美術作家のぎすみこさんのおっぱいマフラー!
首にかけるとちょうどオッパイの位置におっぱいが来るんだそうです。
かなり衝撃☆
とても刺激になりました。

素敵なアクセサリーやキャンドル、服に帽子に、写真などなどあって、それぞれのパワーに圧倒されてしまいました。

そして!!!
とても嬉しくてびっくりだったのは
私がちょっと前から気になっていたバッグブランドjoolieも展示していて!!!!!!!!!
デザイナーさんともお話することができて感激でした。
ほんと、「バッグの実物が見たーい!」ってここのところずっと思ってたら願いが叶ってしまったんです。
オーダーするのでまた後日伺うってことになりました。
その話は後日改めて。


この後立道屋でちょっと呑んでロックンロールな気分になって
そのままRed Shoesのリーゼントイベント、否、レジェンド、
「伝説のFriday」へ!

久しぶりにリーゼントだらけ。

DSCN8356.jpg
何度もライブを見てたMAD3のEDDIE氏のバンド、EDDIE LEGEND STORY、
MAD3とはまた違いつつも、EDDIE氏のギターはやっぱりセクシー☆独自の世界な音をギュイギュイ
カコイーーーっ

DSCN8359.jpg
硬派!THE DREXEL

DSCN8362.jpg
キャッチーなナミダ☆ボーイズ

どれもゴキゲンなロカビリーで、ひさびさに改めて、男は黙ってリーゼント、って思いましたよ!
楽しかった!
また呑みすぎた!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/523-7af4f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。