プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
最近は銭湯でストレス解消しています
サウナでガッツリ汗かいて水風呂に入ってキンキンに身体を冷やす、これが一番です
仕事で根詰めた後など最高です、もちろんその後のビールも!!

もろもろのストレスはさらに食べることで解消!
銭湯の後、昨日は親友とおわんに行きました

DSCN7936.jpg
あれば必ず頼むウニの炊き込み御飯!

DSCN7934.jpg
もちろん日本酒で!
こちらは埼玉のお酒、神亀

オイしいものを食べて呑んでる時は本当に幸せを感じます

それにしても夏やせしてたのはいつまでのことでしょうか
最近はむしろ夏太りしてますよ!



そもそもなんでストレス抱えてるのか、、、というと
プライベートや仕事のことはさておき
毎年8月になると日本が悪かった的な特番が組まれたりして自虐ムード一色になるからです
物事は一面だけ見てもだめなのにね

さらに追い打ちをかけるように土下座しまくりな管首相の談話が発表されました
先日の選挙にはいったい何の意味があったんだか!
この1ヶ月でますます太りそう!!!もう!


管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/510-8192448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
