プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
早いですねー、 もう浴衣をどうしよう、と思い巡らす季節になりました。
こんなに寒いのに!

椿も乃の浴衣の取材を受けました。
DSCN7538.jpg
載る雑誌等々、詳細はまた追って告知します。

左の私が着てるのが新作です。
椿も乃で人気の帯の柄を試しに浴衣に置いてみたら、まぁステキ!!
麻ノ葉、という柄です。ガンジャですね。
右は、椿も乃浴衣ver.で一番人気の柄「抜椿」という柄です。

右は、私世代だと雑誌の読者層にそぐわないので、若い友達に頼んでモデルやってもらいました。
すごく可愛いのー!

この日もとっっっっても寒くて!
浴衣1枚じゃガクブル震えてしまいました。

DSCN7542.jpg
ご協力いただいた土山人にて、ランチは蕎麦をいただきました。
気付けば最近うどんを食べていません。

椿も乃着てるとね、「どこで買ったんですか?」とか聞かれるんだって。
他には無い感じで、且つ、伝統から外れないように、、、と心がけている甲斐があります。
今年こそ浴衣着たい!もしくは今年もまた買いたい!って方、
椿も乃にお手伝いさせてくださいねー。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/484-14e433ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
