プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急遽お誘いを受けて、引きこもり前にぴったりのイベントに行ってきました!
大日本プロレス@後楽園ホール!!

ずっと言われてたんですよ「絶対ツバキさん好きになる」と!
ちなみにプロレスはみちのくプロレス、新日本プロレス、と観て来ましたが大日本は初めて!
何の予備知識もない状態で行ってきました。

ヤバいっ!見事にハマった!!!!!!!!!!!
DSCN7341.jpg
技の名称も1つも知りませんが、飛び蹴り!
TVだと普通に見られる技も、リアルに目の前で繰り広げられると
いちいち全部ものすごい迫力!

DSCN7349.jpg
ミサみたいになってるけど、この縦の棒は蛍光灯、、、試合が始まらないうちから想像だけで痛い

DSCN7361.jpg
痛いーーぅ

DSCN7390.jpg
と、とにかく壮絶なデスマッチ
ガラス板が置いてあるってもう、、、

DSCN7383.jpg
血が、、、

DSCN7394.jpg
血が、、、

DSCN7399.jpg
息を呑み、口を開けっ放しで放心してしまいました、すごい!

そこまでしてなぜ闘うの???と、もう感激しました。
そして究極のドSとドMな愛をそこに見た気がします。

DSCN7365.jpg
竹田誠志さん
その辺のパンクスよりよっぽどパンク

DSCN7367.jpg
大日本プロレス社長小鹿氏と!

DSCN7400.jpg
ヤンキーの香り漂うドSぶりに惚れてしまいました、宮本裕向
見事チャンピオンの座を防衛しました。

でも彼とたたかった木高イサミの闘いっぷりもスゴくて
結局どっちも応援してました。どっちが勝っても負けても文句無し!


プロレス知識が今のところ全然ないけど
今後試合はちょくちょく観に行こうと思う!
こんなに命賭けてるのにリングサイド席でも5,000円って安い!
スケジュールも結構ハードで怪我治る前に次の興行があるような感じだし
選手のみなさん、ホント身体大切にしてください、、てのも変ですが
とにかく応援しています!!素晴らしい!!
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 Sun】 // # [ 編集 ]
意外!
アンナさんプロレス観られるんですね!私も好きで&知り合いのレスラーの応援で新日にはよく行きます!

アンナさんが行かれた試合もサムライTVで観ましたが、蛍光灯の粉が舞って体に悪そうだなぁ等余計なこと考えてしまい…やっぱり会場で観るのが一番ですね☆
【2010/03/25 Thu】 URL // KJ #Y17400wE [ 編集 ]
私も意外です
◇KJさん、
プロレスは、周りに格闘家好きが多いにも関わらず多分食わず嫌いしてたんですね。
でも「絶対おもしろいから!」と何度も言われ、言ってみたら、、、あぁ、
多分また4月とか5月も行ってきます。

不思議なんですが、TVというかDVDでもモニター画面で観ると何かきついんですよっ
ライブの方が楽に観られます。
DVDはしょっちゅう目をつぶってしまいます。
新日も一度後楽園に行きましたよ!
【2010/03/28 Sun】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/476-d99853d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。