プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええええ、ホンジツまた1つ歳を取りました。
元気にここまで来られたのはめでたいですが
まぁ思えばだいーぶ歳取りました。
27日0時にはシャンパンをご馳走になりましたー。

DSCN7251.jpg
さて!
これまた本日発売されました『Numero TOKYO』、こちらで椿も乃が紹介されています!!
見開きでドーン!ですよ!!
とてもカッコよく載せていただいて本当に嬉しいです。

立ち読みも出来ちゃう太っ腹サイトです。是非是非見てください。

とても嬉しい誕生日プレゼントとなりました。
私ツバキ、そして椿も乃も改めてよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
<<弥生 // HOME // R.I.P>>
おめでとうございます☆
アンナさんお誕生日おめでとうございます!

五右衛門ロックで初めてアンナさんの描く世界に出会い衝撃を受け、一気に大ファンになりました。

これからのますますのご活躍をお祈りしています!!!

私も着物が好きだったりするのでいつかアンナさんの着物を着られたらいいな~♪
【2010/02/28 Sun】 URL // KJ #Y17400wE [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますvV

この前、週間プレイボーイに掲載されたマンガを見ました
良かったです~

待ちパラの、お内裏様の絵も素敵でした
今週の水曜日の更新も、楽しみにしています

【2010/03/01 Mon】 URL // 遊伎 #- [ 編集 ]
Ciao Anna!!
Buon Compleanno!
御誕生日御目出度う御座います!! 乾杯!!
Numeroチェックします!

【2010/03/01 Mon】 URL // 詩文奈 #- [ 編集 ]
遅くなりましたが
お誕生日、
おめでとうございます
p(´▽`*q)


明るくて素敵なアンナ先生
これからのご活躍も
とても楽しみにしてます

Numero TOKYO』も、
さっそくチェックしに行きたいと思います
┗(≧▽≦* )┓ダダダ

体に気をつけて、
お仕事も頑張ってください(^-^)

これからも
応援してます(*^ω^*)
【2010/03/03 Wed】 URL // NATSU #- [ 編集 ]
みなさんありがとう!!!!
◇KJさん、
五右衛門ロック、本当にかっこいい舞台でしたね。私の絵も気に入っていただき本当に嬉しいです。
着物はここぞと言う時の1枚!ですし、私もいつか着ていただければ本当に光栄です。

◇遊伎さん、
マンガも待ちパラも見ていただいて嬉しいです!!
マンガは恥ずかしい限りですしまだまだリハビリ続行中ですが頑張りますね、ありがとう。

◇詩文奈さん、
Grazie!!
いつもありがとう。ドクロの腹巻きみたいなw襟巻き素敵です。

◇NATSUさん、
ありがとう!とても励みになります、本当に。
気温の変化激しいですが、NATSUさんも身体に気をつけてください。
【2010/03/05 Fri】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/473-3e1dbba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。