プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
DSCN7198.jpg
こちらはスーパーマーケットトレードショーというビッグサイトでのイベントで。
楽しいイベントなんですよ、もう食べ物だらけ!
最終日に行くといろいろもらえるのでもっと楽しいんですが、
今回は小西酒造さんのブースにご挨拶に。
ベルギービールいただきつつ。

関係ないですが、私が着てるライダースはアザラシの毛皮です。
そういえば以前多摩川にタマちゃんていたのにいつのまにか姿消しましたね...
猛烈に暖かいんですが、この日はそもそも猛烈に暖かい日でしたorz
だからビールが激ウマでした。

創業460年の文字が見えますか?460年ですよ、伝統守って新しいものも取り入れてって
気の遠くなる歳月を酒造りに、、ってもう素晴らし過ぎです。
こちらで私のラベルの酒は購入できますよ。


というわけで2月15日(月)発売の週刊プレイボーイ!
買ってくださいね、立ち読みも良いけど恥ずかしいので買いましょう。
たったの8ページのマンガですが、日本酒とエロ、という
このどうにかいずれコラボさせたいものに少しずつ挑戦していくための最初の作品。
いえ、そんなにたいしたもんじゃないですが、
日々呑んだくれてることもムダじゃない!という言い訳を立たせるためにも
もっともっと両方一緒にアプローチできればと思っています。
買ってね!





スポンサーサイト
超特撰白雪純米吟醸天ノ稲女、売り切れでしたー(pдq`。)
甘口なら飲めるので、購入したかったですよ~・゜・(PД`q。)・゜・

週間プレイボーイは購入します*:.。☆..。.(´∀`人)
【2010/02/14 Sun】 URL // 遊伎 #- [ 編集 ]
超特撰白雪純米吟醸天ノ稲女欲しい!!売り切れて残念(Y_Y)
又トライします!

勿論プレイボーイも読みます(^^)
 こないだ偶然(?)で新年会で遅く迄編集長達と呑んだりしちゃいました(笑)
【2010/02/17 Wed】 URL // 詩文奈 #- [ 編集 ]
◇遊伎さん、
あー、なかなか手に入りにくいんですよね、私ですらそうです。
次はいつ入荷なんでしょう!
週プレは既にご覧になったでしょうか?

◇詩文奈さん、
えええ、編集長??私も1、2回しか会った事ないですよ。
すごい偶然ですね。
稲女、美味しいんですよー、私も次回入荷を待っている身でございます。
【2010/02/17 Wed】 URL // ANNA #- [ 編集 ]
うん、ライター友達に呼ばれたけど仕事中だったから2次会の後に着いちゃってTさんと擦違ったみたい(Y_Y)残念。

又会えるチャンスがあれば稲女で乾杯しましょう(笑)
【2010/02/18 Thu】 URL // 詩文奈 #- [ 編集 ]
Tさんとは私も個展以来会っていません、、、

稲女は最後の一本が手元にありますが
毎晩呑んでますんですぐ無くなってしまいます..

またそのうち機会作ってお会いできればと思います
【2010/02/20 Sat】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/470-ce75379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
