プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルシールが飯田橋の日仏学院で個展をやっています。
そのオープニングに行って来ました。

DSCN6835.jpg
上の写真の裸体は私です。
宝川温泉でルシールが2~3時間かけていろいろ撮ってくれた中の1枚で
ニューヨークの個展でも飾ってくれたし、気に入ってるようです。
とても嬉しい。

一緒に写ってるのは会場で密かに有名人だった甥です。
期せずしてモデルになり、今回の個展でも大きく飾られていて、いろんな人に「ホンモノだ!」と言われておりました。

DSCN6839.jpg
これまた期せずしてうちの家族大集合な写真も見事におしゃれに撮ってくれて
写ってる2人の子もはしゃいでおりました。


こんなにフランス人が!?ってくらいにパーティーに集まっていて、さすがにフランス語はちんぷんかんぷんでしたが。
彼女はものすごくイイ子というか本当に人徳、人望があるんですよ。
大好きな友達の1人です。
そして撮る写真には彼女の人柄がにじみでています。
本当に素敵な個展、そしてパーティーでした。

1月下旬までやっています。20時までなので
冬ですし夕方以降に行けば、庭がライトアップされて、写真も幻想的になります。
是非見にいってあげてください。

一緒に行ってくれたのは武蔵梵天氏。
彼女に紹介し、肩に素敵な菊の花を彫っていただいた縁で。

DSCN6841.jpg
この後神楽坂で日本酒。

実は前日もキツイ酒で深酒やってて、さすがに連チャンのキツイお年頃。
でもいろんな話をしてとても楽しい夜でした!
やっぱりまた追加で彫ってもらおうと決意...。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/455-65ebca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。