あぁああああ、無事脱肛!じゃないよ!脱稿だよ!
もう今回は個展と重なったりイロイロあったり本当にしんどかったです。
ていうか!腰痛もないし、首肩凝りが自覚しづらい楽な体質だったのに
今回首肩凝りからくる頭痛というのを生まれて初めて体験しました。
パソコン作業だと姿勢さえ正してれば眼精疲労のみで済むのですが
描く作業はずっと下見てるので首に負担がかかります。
で、これまた生まれて初めて
出張マッサージっていうのを頼んでみましたよ。
寝る前に自分の布団でお願いできるのは本当に楽です。
が!根本的にやっぱり骨と筋肉をきちんとせねば!!!!と思い
アスカに行きました。
先生~~やっぱり私にとって相性がいいです。
すんごくスッキリ!!!!!!!
歪みも取れ、何かだいぶ違います。
ありがとーーー!
で、右利きなのに、左側がゴリゴリに凝ってたんですが
これは消化器系に問題が、、、と言われました。
先生その通りです!消化器系、今回相当酷使して痩せてしまいましたので。
さらに脈も早いと言われ、、、「
過労です」だって。
過労、、、、かっこわる、、

可哀想だから、、、と鍼を避けたって先生ホントですか!?
鍼ってこうやって刺されてたのですねー。
ちなみに写ってないけど頭頂部とか眉間とかいろんなところにプスプス刺さっています。
温灸もやってくれてるので芯から温まります。
エステでは全然癒されない私、「表面だけいじっても意味なーい!」と思うので。
やっぱり
骨と
筋肉ね、きちんとするとスッとします。
久しぶりに本屋とか、服屋とかぷらぷらしました。
近所で
atoとか扱ってる、好みのセレクトショップがいつの間にか閉店していた!ショック!
不景気で服売れにくいのかな..。
ちょっと引きこもっただけで情報弱者になった気分ですが、2、3日ゆっくりして...
また次へ!

まったく関係ないですが身体を整えた後、山種美術館に行く途中の駒沢通りにて。
これ何の建物でしょう、前にダビデ像のドでかいのがあって。
見事な筋肉!美しい身体!
でも!それに見合うサイズなのか!?アンバランスじゃないの!?
理想のボディを肝心なところまでも具現化してほしかったなぁとか
と、ふと思ったので撮ってみましたよ。
スポンサーサイト