プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
我らホノルルチェーンソーのドラマーでもある平松昭子さんの個展が開催されています。

DSCN6749.jpg
右から初めてお会いした石川三千花さん、平松さん、私、です。
なんで指を前にかというと、三千花さんが私と同じ指輪をしていて!
Stephen dewickの、しかも数年前に買ったもので、おそろいでびっくりでした。
中指立てて写真撮ったりしてたんですが。

DSCN6758.jpg
オープニングでは平松さんが舞を舞いました。
着物は椿も乃ですよ~!
まるで平松さんのためにデザインしたかのような似合いっぷり。
素敵ですね。
菊の地紋が入った凝った反物に藤の華を大きくデザインしてあります。

平松さんの水墨画がてんこ盛り、たくさん飾ってあって、楽しい個展です。

29日まで、、、かな?
お時間あるかた是非六本木へ!

詳細は上記リンクから!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/448-e5a3152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
