プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
ああああ、とっても疲れましたが
椿展3、準備完了です
11月2日からですよ!
みなさん宜しくお願いします

一人では何も出来ない私は、いつも何かと世話になってるHEAD GOONIEオオヤギみきKUBOTAを連れて
手伝ってもらってどうにかこうにか個展~な形に仕上げました。

自分では頑張った作品が実は客観的に見たらたいしたことないんじゃないか..?とか
なんかいろいろ準備しながら考えたりしましたが
いまさら!っす、ここが今の私、というものを展示していますよ。

DSCN6464.jpg
ヴァニラ画廊さんの入り口はこんな感じ。
一見は入りづらそうだけど、気にせず扉を押してくださいね。

準備完了後は、みき&KUBOTAと有楽町高架下の居酒屋で気がつけばダラダラ呑んでしまい、、、

さらに去年の春個展をやった会場でもあるCAMARADAに寄ろうということになり行ってみたら、
そう、思い出しました、今日はHALLOWEENなのね。

DSCN6467.jpg
このような破廉恥な格好もアリなパーティー開催中でした。
一応アーティスティックに撮ったつもりですが、、、、、

仮装したお客さんがたくさん!マイケルやら何やらいろいろ...。

DSCN6471.jpg
イモト(偽)と。

本当は今日は新宿でやってたオールナイトライブに行くつもりでチケット買ってたんだけど
あぁ、とてもとても遠くに出かける気分になれませんでした。


というわけで今日から今度はマンガ描きに取り組みます。
1週間くらい何もしたくないよーん。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/438-faec66b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
