プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とってもヒッキーな生活をしておりました。
かといって呑むのは我慢出来ず夜中から呑み始めて、翌日大後悔、、みたいなのも懲りずに何度もやらかしつつ、どうにか一段落しました。

前回のエントリから今日まで、いろいろ行ったりしましたが
まず先にご報告なのが

DSCN6375.jpg
ロッケンローサミット2009。
とにかく1日1日こなさなきゃいけない作業をこなしてから、、だったので昼間からの参戦は出来ませんでしたが、終盤楽しんできました。
チケット完売御礼、さらにTシャツも完売御礼、嬉しいです。

着いた時は既にNEATBEATSが始まっていて、実はこっそりファンクラブに入ってたこともあるくらいなんで大好きなんですが、相変わらずのものすごい安定感。
素晴らしい。フロア大盛況で入れず仕方なく2階へ、、、
次の怒髪天からは下のフロアで。実は食わず嫌いしてたバンドで(すみません)いろんな雑誌やら何やらでずーっと見かけつつもある意味メジャーでスルーしてたんですが、あぁ、そんなバカな私を大後悔!
超エネルギーもらっちゃいました。
見事に持ってかれました!CD買って帰りました。ワンマン行きます!
LAUGHIN' NOSE、演奏してることがものすごく嬉しい、っていう雰囲気がガンガン伝わって来て、終盤にかけてどんどん盛り上がってました。こちらも自然と笑顔に。
ラストはギターウルフ。
復活後実は初めて観たんだけど、ほんと良かった。
あいかわらずの爆音で、おかげでこの後耳がだいぶおかしくなってたけど
ウルフ節というか、一発目の「オールナイトでぶっとばせ」でがっつり持っていかれました。
また、毎回客の1人がギター持たされる恒例のパフォーマンスですが
今回のギター弾いた子、ギターウマいしw、なにより最後のフロアへのダイブの姿勢が素晴らしかった!
水泳かなにかやってるのでしょーか、あんなにまっすぐなダイブは初めてみました。

かれこれイベントスタートから10年経ちますが、これだけテンション保ってるのはすごい!
イベントの詳細はYOU-DIE!!のブログで是非。
ロックンロールに対する愛がビンビン伝わります。


来年は絶対昼間から全部見る!
この後、たまたま「オレも行ったんです」と言う子と話す機会があって
「すげえメンツだった」と「楽しかった」と嬉しそうに話していたんです。
嬉しい瞬間でした。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/428-6652df5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。