プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
キンキンに冷えたビール、、、、

といって想像するのは
ジョッキが凍らせてあって泡の端っこが凍ってて、、、
だったんですが!
否!
そうじゃないですよ!
ということを初めて知りました!

家でもたまにグラス凍らせてから呑んだりしますけどね
そんなんじゃダメなんですよ!

DSCN6010.jpg
ハイネケン、、、先日おまけのグラス目当てにまとめて缶のを買ったんです。
あ、、、、あらら?
こんな味だったっけ?
いや、単純に好みが変わったのかもしれませんが
あぁ、もう缶ビールはやっぱりサッポロにしよう、と思っていたのです。
そんなこんなでどーも納得いかないところに知人に聞いたのがハイネケンエクストラゴールドの話。

冷やせばいいってもんじゃないよね?と思いつつも
2kmガッツリ泳いで、一滴も水を飲まずにコレが呑めるところに直行。
早速近所でこれを提供してるお店に行ってきましたよ。

すごーーーーーーいっ

グラスを冷やせばいいってもんじゃないということがよくわかりました。
仕組みはよくわからないのですが、
これはハイネケンを0°以下、、氷点下にしてるんですが
グラスやジョッキを冷やすことで氷点下にも出来るんじゃないの!?と
ナナメに見ながら呑んだのですが、、、、

うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
説明はできませんがうまい!
泳いだ後、筋肉がほてって、且つ、空気は湿って暑かったのですが
ふっとびましたよ。

なんていうか、芯から冷えてるんですよ!

おすすめです。
何杯か呑んでるうちに最初の感動はなくなりますが
とりあえず一杯目の素晴らしさときたら!
久々にビール超うまい!と感じました。

冬に呑んだら寒くて鳥肌立つでしょう。
でもクソ暑いムキーっってなった時はマジでオススメですよ。



というわけで、ハイネケンエクストラゴールド
決してハイネケンの回し者ではありませんが
うまいです
夏のネットリした気候のうちに是非一度お試しあれ!
提供してる店舗はコチラ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/421-b2b20c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
