プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
先日、縞のお着物をお召しになり素敵だったぎをん華咲のママさんにご依頼いただいて
夏の着物と帯を誂えさせていただきました。

DSCF3121.jpg   DSCF3124.jpg
まだ製作途中の帯。
これから水玉の部分などに刺繍をほどこして立体感というか奥行きを出していきましたよ。

お誂え
これは椿も乃浴衣バージョンにある更紗間道という柄を
正絹に染めたものです。
前回のエントリで私が着ているものが木綿の浴衣バージョンです。
ていうか私もお揃いで正絹バージョン作ってしまいました。
浴衣もいいのですが、やはりきちんとした場所に着て行くのに1枚欲しかったので、、。



DSCF3192.jpg
きゃああ、お似合い!
絶対祇園でも目立ちますね。
闇に沈むのではなく闇から浮かび上がるように、、とイメージしてたのですが
その通りになりました。
改めてお昼にでも写真を撮らせていただきたいです。
カッコよく着ていただいて、本当に嬉しいです!!

夏は、特に夏の着物を着る期間は本当に短いので
満足してガンガン着倒していただけるよう、切に願っています!





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/409-2cdd4022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
