プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなイチイチ騒ぐことではないのですが
久しぶりの漫画家業が大変で、、、
それでも前回16ページで首と肩が凝り凝りになってたのと比べると
今回24ページで身体は普通です。
少しずつ抜くとこ抜きつつ、入れるとこ入れて、、が自在に出来るよう今後も頑張ります。


ってことで!
サクっと終わったので本当は先にある打ち合わせと称する会食を前倒ししていただいちゃいました。
ひさびさのおわん@池尻大橋。

DSCN5745.jpg
お通しはいつも自家製豆腐(生温いのが旨い)とおひたし。
このおひたしは、、、名前わすれました、、、つるくさ??あれ?
ちょっと粘性があるというかモロヘイヤ系というか、結構野趣あふれる味で美味。
豆腐は超マメ~な味がします。

DSCN5747.jpg
刺身もいつもウマい。定番の馬刺はやっぱりにんにくつけてしまいました。
醤油が旨いんですよ。
ていうか、ココの馬刺、安心して食べられます。うまい。いつもうまい。

DSCN5749.jpg
私はウナギが正直そんなに好きじゃなくて。
ていうのはたいてい泥臭い。値段高くても臭かったりするのですが
これは、、、良いうなぎでした!さすが!
皮と身の間がトロっとしてて美味しかった。

DSCN5748.jpg
色々飲みましたが、本日一番気に入ったお酒、「貴(たか)」雄町の山廃純米。
酸味が効いててモロ好みの味。もちろんおかわり。


食べたり、おしゃべりに夢中になると写真を撮りそびれ、、、
政治、歴史、などそういう話が続いたのでね、大好物なのでついつい夢中に。
まだ余裕でこの倍以上食べています。


DSCN5744.jpg
さて!
椿も乃の浴衣ですよ。
気がつけばこの柄(更紗間道)をお買い上げいただいたのはすべて男性だ。。。
粋でスラっとした男前な柄です。
更紗on更紗で、バティックの帯を合わせてみました。


あぁぁあああ、とにかく原稿はアップ!
8月半ば発売の雑誌に載ります。
追って告知しまーす。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/408-c75326eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。