プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラストの仕事とマンガの仕事は本当に何というか、
短距離走と長距離走の違いと言いますか、全然使う脳みそとかなんか、とにかく違います。
あくまで私の場合ですが。

単純に1ページに1コマだけじゃなくて6コマあるということは6つもイラストがあるということで、それが1ページじゃなくてずっと続くわけです。
すごい、、、漫画家ってやっぱり凄い。
今度こそヤメずにしばらく続けたいけど、やっぱり大変だ! 

8月発売雑誌に向けての原稿が、、、あともう少しで終わります!
ココまで来ると毎日睡眠時間が4時間でも全然平気になっていますよー。
人間の身体ってすごいわ~。
前回16ページでガチガチになった首や肩、今回は全然平気なのです。
ということは人間、楽をするとそっちにどんどん流れるということでもありますね。
とりあえず今はストイックな身体っす!


さて、常々「着物一人普及委員会」とか「日本酒一人普及委員会」とか
見方によっては文化の押しつけみたいなことをやっていますが
今年から「みたままつり一人普及委員会」にもなってしまい
結構な数の人に「是非行ってみて!!」と熱く語りました。

で、そんなゴリ押しを快く聞いて行った方から写真をいただきました
「短い間にも2人見入ってましたよ」と教えてくださいました。
あぁ、嬉しい、、、。
このネタでいつまで引っ張るのか、って思われるでしょうが
懸けぼんぼりに私の画ってのが本当にこの2、3年の夢でしたから!!!!!!!!!!

Unknown.jpeg
昼間の境内はまた違う雰囲気ですね。

撮ってくださったのは、とある呉服屋さんの旦那さんです。
とても良いお品を選ばれる方です。是非行ってみてくださいいいい!とムリヤリ。
本当に行ってくださってありがとうございました。


DSCN5735.jpg
本当にねぇ、、、窓からの景色を見るしか無い日々でございます。
夕焼けがキレイなのでおもわずパシャリ。

あと一息!(°∇°)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/406-8ddef0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。