プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、本日から始まるみたままつり
行ってやる、絶対行ってやる~。
いつもは2回行くくらい好きなのですが、今年は1回が限界かな。
でも行く!爪にこびりついた墨汁が取れませんが行きますよ。

ホントに、外呑みしてないので早く出かけたくて仕方ないです。
本当はことしも富士登山を予定していたのですがこちらもキャンセルで。
せめて大好きな祭くらい行きます!

DSCN2702.jpg
これは去年の。既に酔ってたような、、、。
脇にある黄色いのがみたままつりならではのたっっっくさんの提灯です。
ドワ~~~~っとあります。
そのうちの1つは私の提灯ですよー。

さて!今年はさらに!
ずんずん拝殿に向かって歩いて行くと、奥に力士や俳優、他著名人と言われる方々が書いた書や画がずらーっと並んでるんですよ。懸ぼんぼりといいます。
そこに!私の画のぼんぼりも!今年は加わることになりました!!!!!
まさか、依頼を受けるなんて、、、感無量です!!
その割にはあっさりした画ではありますが
是非行って見つけてみてください!

ていうか思想がどーのこーのとか靖國神社にはあれこれ言う人がいますが
この祭はそういうの抜きで!昭和で!マジ楽しいです。
びっくりするほどギャルやギャル男がたくさんいるし、
普通ににぎやかで楽しいですよ。
参道はもちろん屋台屋台屋台、、、、!ほんと多いです。
あともう1つの楽しみは蛇女、、、今年も果たしていらっしゃるでしょうか。


スポンサーサイト
わぁ☆
すごく楽しそうです!!
お祭り大好きなので行ってみたいですp(´∀`q)
いつまでやってますか??(゜ω゜*)

ズラァーっと並んだ提灯の灯りがまた雰囲気良いですね♪
アンナさんもお綺麗です(*´∀`*)

ぼんぼりの依頼すごいです(≧u≦)
是非見てみたいです!!


あと、常識のない質問で申し訳ないのですが、
靖國神社って、どこにあるんですか??(>_<;){{汗;
【2009/07/14 Tue】 URL // NATSU #- [ 編集 ]
13~16日です
靖國神社は九段下です。駅に表示がたくさんあるのですぐわかると思いますよ。
結構、ていうか時間によってはかなり混んでるかもですが、楽しいです。
提灯がきれいなのもやっぱり夜かな。

例年雨が降る事が多いのですが、今年は梅雨明けしちゃったらしいので大丈夫かも!
【2009/07/15 Wed】 URL // ANNA #- [ 編集 ]
はじめまして
本日「みたままつり」に行きました。
ぼんぼりの絵、まさに一目惚れでした。
それに多くの人が立ち止まって見ていました。

今後のご活躍楽しみにしております。
本日より一ファンとして応援させてください




【2009/07/15 Wed】 URL // 桑畑三十郎 #mpmOtquc [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
◆桑畑三十郎さま、
はじめまして。あの画は仕事が詰まってる時に描いたので、あっさりサササで英霊に申し訳ないかも、、、と心配になりつつも、気持ちが大事!と思い直して提出したものです。
私も今日、見てまいりました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。精進するやる気が出ます。
ありがとうございました!!

【2009/07/16 Thu】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/404-9cbaa827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。