プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも思いますがマスコミって民主党大好きですよね。
というか自民党が嫌いなんですよね。

私も別に自民党を熱烈に支持してるわけではないですが、
好きな政治家がいるのが自民党なのと
民主党が掲げる政策は日本を滅ぼすと思っているので絶対イヤ。

自民党の政治家の粗相などはけっちょんけちょんに報道する割に
民主党のことは相当ツッコミ薄い。
先日の小沢さんの件もそうだし
鳩山さんが「日本列島は日本人だけのものではない」とか言ったことはどこか報道しましたか?
それに政策を語る時に「友愛」とかそういう抽象的な単語を多用し過ぎです。
何にも打ち出してないですよ。
「国民目線で...」ってどんな目線!??
私の目線は含まれていないようです。

はぁ、、、まるで民主優勢のように報道されてますが
私の周りの政治を語れる友達の中にはいませんよ、民主党支持してる人。

私はこの国を愛してるので、
売国政治家だけは許せません。
税金使って自国のためにならないことをする、、、
自民党にもかつて「人のいやがることをしない」と言った人とか
他にもたくさんいますが、そうじゃない政治家もいらっしゃるのでね。
でも民主党政治家の出す政策ってどうも日本にとって良いというより
外国(特定の)にとって良い、みたいな政策が目につきます。
国防なんて考えてなさそうだ。

まぁ完全な私見ですが。

報道って事実だけ言えばいいのに、某かのフィルタを通してるから
厳密には「報道」じゃないよなぁと毎日毎日思って腹立てております。
とくにキャスター。キャスターの意見なんか別に聞きたくない、といつも思う。

DSCN5505.jpg
お口直しに。
梅雨ですね。
紙がうねうねするのと墨が乾かないのでちょっと作業しづらいんです...。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/395-3269f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。