プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
houichi69.jpg


というわけでブログ始めて、だらだらといつのまにか2年が過ぎてしまった!
6月9日、ロックの日でちょうど2周年。
まとめたところで書籍にもなれない適当な内容のブログではありますが、
読んでくださってる人は地味ーーーに増えているようでございます、
ありがとうございます!

ちょうどグループ展終わったので展示してた絵をこちらにアップしてみました。
『芳一 2』です。
コピー防止も兼ねて文字乗っけたり暈したりしちゃってすんません。
いや、本当に平気でコピーとかされちゃうので一応。

あと!先日の『漫's プレイボーイ』
めでたく次号も出ることに!
そんでもって私も再度描かせていただくことになりまして、ていうか続編やりますよ。
本当は壮大な古代史ロマンやりたい==っんだけど
まだまだ勉強不足、力量不足、
その思いだけ2、3コマに閉じ込めて、きちんと色(エロ)が描けるようがんばりまっす!
でもって、照れずに前もって告知するつもり、、、つもり、、、です。

というわけで今後ともやぶ乃椿をよろしくお願いします。


スポンサーサイト
祝♪
2周年、おめでとうございま~~す\(^▽^)/

去年は誕生日を知らなくて、うっかりお祝いコメント入れそびれましたが、
あれから早1年。
ますますのご活躍ぶり!!今後も楽しみにしております。

実は、私事ながら、本日甥ッ子が生れまして♪
今日は2重にうれしい記念日になりました♪
もう忘れませんねw

そうそう、漫’プレイボーイ、予約しないと東北には来ないかもしれないので、早めに告知お願いしまっす。

「芳一」が見れなくて残念な谷地鬼女でした。
(個展も見たかった。。。)
【2009/06/09 Tue】 URL // 谷地鬼女 #- [ 編集 ]
サンキュー!
甥っ子ちゃん、6/9に生まれたのね、うらやましい誕生日だわー。
ロック、で覚えれば忘れることはないですよ。

漫'sは東北でも、、、予約するほどのものじゃないです、マジで。
多分セブンイレブンが一番ある可能性が高いかと思われます。
定期的に刊行されるようになれば(希望)もっと販路も変わってくるかと。
新人雑誌なので、しばらくは暖かく見守ってやってください。

【2009/06/09 Tue】 URL // ANNA #- [ 編集 ]
おめでとうございます(≧∇≦)
ブログ2周年&漫画続編おめでとうございます(≧∇≦)*゜+。

ブログは仕事の合間に楽しく読ませていただいてます☆
中でも神社めぐりなど、NATSUはなかなか行けないので、記事になっているととても嬉しいです♪
これからもブログの更新、楽しみにしています(●>U<●)v



グループ展行きましたょ!!!
とっても楽しかったです♪
素晴らしい作品を見せていただけて感動しました(*´∀`*)
帰り際にはポストカードを購入しましたょ☆
とっても満足です(≧∇≦)

【2009/06/10 Wed】 URL // NATSU #- [ 編集 ]
ありがとうございます
グループ展もいらしていただいたのですね、ありがとうございます。嬉しいです。

神社巡りは、正直「誰も興味ないだろうな、、、ふふーん」と思いつつ書いてたのですが
喜んで読んでいただいてるとは!本気で嬉しいです。
調子に乗ってこれからも書こうと思います。
今後ともよろしくです!
【2009/06/11 Thu】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/391-788882fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。