プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICT1649_2.jpg

昨日はharakiriの事務所に初めて遊びに行きました。いつもの夏も乃にバティックの帯を角だしという結び方で。浅草の桐生堂さんで買った三分紐に真っ赤な石の(名前忘れた)帯留で。
ちょっと前のエントリにも触れましたが、harakiriにはかんざし、帯留、指輪を作ってもらいました。すげ~かっこいいです。アップしたいんですがブツのかっこよさをきちんと写真に収められないんです。どうしたらいいだろう。ここのアクセサリーの作り込みやこだわりはすばらしく、そのうちまた何か別注でお願いしたいですよ。事務所開設おめでとう。ショーケースの中はドクロ尽くし。無駄にこだわってる髑髏が並んでいるの。イイ髑髏ばかり。さすがです。
PICT1646.jpg
こちらがデザイナーのTAKASHIT君。結婚したばかり。(式も参列させていただきました)靴の写真撮り忘れたけど、いつもRoenのかっとんだ靴を履いてます。
PICT1636.jpg
彼の愛用のバッグ。 Roenの別注(だと思う)。私はこれで鹿革の黒バージョンを持っています。最高に下品で最高にかっこいい!!

で、しこたま陰陽師や拳法など「気」の話をした後事務所を後にして、なんとな~く、ご飯を軽く食べようかな、と1人代官山の「梁」へ。相変わらずどれもおいしいのですが、特に「こち」の刺身が大ヒット。で、さくっと帰るつもりだったのに、マスターのお父さんとお母さんとAちゃんとそのお友達Sちゃんとあれやこれや話して気づけば3時過ぎ。成り行きで閉店後も他の店で改めて呑みに行くことになり中目黒へ。期せずしてシミジミしつつ、そして朝6時前。浴衣姿が超浮く時間。いや~~、日の出もとうに過ぎ普通の朝。う~ん、まだ眠い。でも楽しかった。だめだ、脳みそが仕事にならない。けど、考えなきゃ。

今日はさっきまでC社のお世話になってるYちんと打ち合わせ。いつもありがとう。これから後で「夏も乃」の納品1件、明日から岩手で『みちのく芸能まつり』!!
スポンサーサイト
先日はどうもでした。なんだか飲んでばっかですね。だがしかし、それでこそ椿さんです。いつもいいお酒をどうぞ!またウチの事務所遊びに来て下さいね。
【2007/08/04 Sat】 URL // TAKASHIT #- [ 編集 ]
お邪魔さまでした
どうも。ほんと呑んでばっかでごめんなさい。もちろんまた遊びに行きます。あ、そうそう、8月下旬の会は是非よろしくね。左肩の件はありがとう。dukeにもお礼言っておいてください!
【2007/08/07 Tue】 URL // ANNA #9L.cY0cg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/39-e2bea083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。