プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目黒川には鳩や烏、すずめ、メジロ他名前のわからない色々な鳥が意外といますが
たま~に目撃します、白鷺。

DSCN5275.jpg
たま~にしか見かけないので、見るとラッキーって気分になります。
もちろんちょっと郊外にいけばよく見かける鳥なのですが、都会に飛んでる姿は何だか真っ白い姿がグレーな景色の中で神聖に見えちゃいます。

まぁ清流より少し汚れたくらいの川にいる、みたいなこと聞いたことがありますが...

しばらくいたので観察できました。
脚は黒いけど足先は黄色なんですね。頭からでてるピューっていう、、なんですか?あれ。
あれがとても優雅に見えました。


グループ展のためには4点描き下ろす予定です。
まだ途中ですがなかなかカッコイイのが描けてちょっと嬉しい日でございました。

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 Thu】 // # [ 編集 ]
グループ展、楽しみです☆(≧∇≦)

場所は新宿ですよね??
予定をみて行けたらと思います♪


白鷺、真っ白でキレィですね!!
NATSUはまだ白鷺を肉眼で見たことが無いので、貴重ですねo(`▽´)o
頭のピューってやつ、可愛いですv
【2009/05/23 Sat】 URL // NATSU #- [ 編集 ]
ありがとうございます、新宿区ではあるのだけど、信濃町と四谷三丁目の間あたりのようです。
是非是非お時間作っていらしてください。
白鷺ははばたつ時がとても美しかったですよ。
【2009/05/24 Sun】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/383-7ed846b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。