プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
054229.jpg

渋谷のタワレコに置いていただいていたTsubakiANNA?FACTORY、がとりあえず全部売れたそうで、追加注文が来たとの知らせを受けました。うれしい!まだ買ってなくて欲しいと思ってるかたで東京都近郊の方は、渋谷HMVやタワレコなどには絶対置いてありますんで、見てみてくださいね。

tanmono.jpg
「夏も乃」です。改めまして『椿も乃』の夏バージョン、自宅で洗える綿素材の手描きの反物です。左の黒地が『菊華』、右というか上に乗っているのが『更紗間道』の青褐色バージョン。私はこれの黒をいつも着ています。浴衣着てる人がどんなに周りにたくさんいても、明らかに他のものと違うのがわかりますよ。自慢できます!先日、私が着ている黒地のものを見た知り合いが欲しい!ということでお買い上げしてくれました。男性ですが、写真を撮らせていただく機会があったらアップしますね。男に着てもらってカブいて欲しいと思ってたので、念願かなってうれしいです。
なかなかネットで見てもらうだけだと良さがわかりづらいと思うんですよね~。だから、私は着てプラプラ歩いています。悪目立ちであっても!少しでも多くの人の目にとまってもらって、作ってくれた職人さんにも喜んでもらいたいです!

関係ないですが先日、用があって実家に帰った時に、ず~~~~っと着なかった服を3着持って帰りました。そのうちの1着、ANNA SUIのミニワンピを今日着てたんですけどね、まだANNA SUIって一部のセレクトショップにしかなかった頃に買ったものだと思います、10年はゆうに経ってる服。ちょっとキツイ(泪)。最近レギンズと合わせるからミニも楽勝と思ったけど、決して楽勝ではなかったです。が、ド流行ド真ん中の服じゃなくて、それなりにお金を出したものは時間が経っても、いや、むしろかなりの時間が経てば、また着られたりすることがあるんだなぁと、ひとりリサイクルして思いました。
スポンサーサイト
遅ればせながら買いました!
Tsubaki ANNA?FACTORY。
なんかもうこれはツバキさんの作品というだけでなく、
一つのロックの歴史の教科書ですね。
画集なんて見るのは中学以来ですが、
読むのではなく、見るというのはなんか脳直結で、
頭ではなく、心の栄養という感じです。

梅雨明けでこれから夏本番といった感じですが、
夏も乃着てお仕事頑張って下さい♪

P.S.
お堅いと言われる選挙の話等、
とても興味深く拝見させていただいておりますので、
こちらではそちらも楽しみにしております。
【2007/08/01 Wed】 URL // 電気毛布 #- [ 編集 ]
電気毛布さん、本のご購入、ありがとう!!
1mmでももしくは1作品でも、1ページでも、みなさんの脳に響くモノがあの本の中にあるならば、それがそのまま私の幸せです。
お言葉に甘えて堅い話、させていただきますね~。毎日考えてることだから、書かないのも私にとっては不自然なので。これからもツバキをよろしくお願いします。
【2007/08/01 Wed】 URL // ANNA #9L.cY0cg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/37-2227d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。