プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN5135.jpg
行ってきました『男ナイト』
女の私が書いちゃうのはNGかなぁと思ったけど、やっぱとっても良かったんでサクっとプチレポ。

すっっっっごくTERUさん楽しそうだった!
それがガッツリ伝わって、お客のヤロー達の熱もTERUさんはじめGLAYメンバーに伝わって、そのやりとりがすっっごくわかったライブ。

TERUさんもダイブしてましたよー。もーたのしそー!
終わった後の挨拶時も超スッキリな顔してらっしゃいました。

いやいや、お手伝いさせていただいたことに感謝。
楽しい音に絡めるというのはこの仕事やってて良かったなと思う瞬間でもあります。


DSCN5137.jpg
撤収後にこっそりピース。
きっと運動部の部室はこんなんだろうなというような、あまりの汗臭さに笑えましたw
すれ違った男子、みんな汗ビショw
でもコレを存分に楽しくメンバーもスタッフの方々も満喫したと思います!
もちろん私も!

スポンサーサイト
男ナイト☆
男ナイト☆
ANNAさん作☆輝いてますね~!
男ナイト☆凄いですよね~。
報告ありがとう!
TERUさんのスッキリした顔にLIVE満足ですね~。
【2009/04/14 Tue】 URL // TOMOKO #- [ 編集 ]
禁断の男NIGHT行かれたんですね♪
この時ばかりは男になりたい!!!と本気で思います。


お着物じゃないアンナさん素敵~♪
別人みたいです♪

【2009/04/14 Tue】 URL // ひとみ #- [ 編集 ]
◆TOMOKOさん、
ありがとう!細かいところはTERUさんのレポとかで楽しんでくださいね!

◆ひとみさん、
女なのにごめんなさい、という気持ちもありましたが、
ごめんなさいと思うのもむしろ失礼かと思いむしろめいっぱい楽しむことにしました。
ここはやっぱりどうしても拝見したかったので!
別人みたい、よく言われますwww

【2009/04/15 Wed】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/365-c6537676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。