プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN4970.jpg
だいぶ暖かくなって来たので、桜は散りまくり。
桜吹雪の中を歩く人々を見ると何だか切ないのとわくわくするのといろんな気持ちになれます。
吹雪の中を歩くとスターになった気分、というか演歌歌手になった気分。
今年も桜のおかげで、春を大満喫できました。

浮かれきった花見daysもそろそろ〆に。
殿村任香嬢に撮っていただいた写真です。
さながら未亡人のようです。

本日の着物:
どこに行っても褒められる藤井絞さんの椿の羽織。
もう暖かいので今夜が今季最後の着用です。
ていうか藤井絞社員さんにまで褒められた羽織です。いやぁ、佳い御品との出会いでした。
これだけの絞りは本当に難しいそうで、大切に着ようと思います。
着物は泥染めの大島紬。帯は紫根染。黄色いクラッチバッグを持ってたので帯〆も黄色。


   散る桜 残る桜も散る桜


終わってしまうのはちょっと寂しいですけど、
また来年も存分に楽しめる状況でいられるように、やることやっていきたいと思います。


...とか言いつつ、まだ桜はこれからの京都に行っちゃおうかなっと。
スポンサーサイト
散る桜 残る桜も散る桜


GLAYのTERUさんも同じ事を言ってました…。
なんか凄い。。。



写真も素敵です!!

【2009/04/09 Thu】 URL // ひとみ #- [ 編集 ]
今年の春も桜☆満喫できましたね!
『散る桜 残る桜も 散る桜』
散る桜も綺麗です!桜☆観察ありがとうございました!
着物☆大切にして下さいね!
【2009/04/09 Thu】 URL // TOMOKO #- [ 編集 ]
◇ひとみ様、
ほんと?TERUさんも?嬉しいです。
ありがとうございます。

◇TOMOKO様、
はい、大満喫しました。次は新緑を楽しもうと思います。
着物、はい、大事にしたいと思います。ありがとう。
【2009/04/11 Sat】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/362-0518519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。