プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真家のルシールとその愛娘ちゃんと夜桜の下を散歩しました。
平日にも関わらず夜にも関わらず大勢の人が愛でつつ歩いていましたよ。

でももう風が吹くと思いっきり吹雪いています。
それもそれでオツです。
まだまだ楽しめます。

DSCN4957.jpg
ルシールとdinnerの後、花見酒の予定を控えていたため普段着モードの着物です。
伊勢木綿、という木綿の着物。お酒こぼしても泣きません。
結構地厚なので全然寒くない。
帯は結城紬。茨城の結城が産地のとても暖かい布です。
小物でピンクの帯〆などにしようかと思いつつ
先取りで「新芽」を~と思い若芽色の小物で統一。

桜が咲いてるので季節を先取りする着物コーデでは桜の帯などは締めなかったですが
足袋に桜の刺繍、長襦袢が黒地に桜吹雪のもので、見えにくいところに桜を取り入れております。



...で、花見酒。
男女5人で呑んだのですが、約1名、素晴らしく美味しい日本酒を用意していてくれたため、
調子こいて呑んでしまいました。
よって、またまた記憶が欠けて、、、、、一体どうやって帰ってきたんでしょう。

反省してもまたやるのでしませんが
もう桜の時期は仕方ない....です。

スポンサーサイト
こんにちは。

桜と着物☆が和ですね~。着物姿のANNAさん素敵です!
まだまだ桜を楽しんで下さいね~(^-^)/。
【2009/04/07 Tue】 URL // TOMOKO #- [ 編集 ]
ありがとう!
友達のベビーカーを時々押してたのですが、着物だと乳母っぽくて「乳母車」になりました。
【2009/04/08 Wed】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/358-aa363e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。