プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごいすごい
SU•GO•SU•GI~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでと~~~~~~~侍ジャパン!
もう、同じシーンで何度も泣けます!

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!
イッたね!
なんかいろいろもらった!!


DSCN4793.jpg
今日の桜!桜と一緒にイッて、咲いて、嬉しい!
 

いやあああ、もう遅くまで仕事してたのと、プライベートの突発的な事件(?)とかで
全然寝てなかったのですが決勝のために落ち着かず起きてしまいました。

でも出かける用事などいろいろあり、でも試合はもう一進一退だからなかなか靴が履けず、
!あ!でもワンセグ応援団になればいいんじゃん、と思いつき、ようやく出かけたんですが
3-3の同点になったところで画像が崩れ電波の入らないところに!!!!

電波が入るようになった途端、友達からのメールがビリビリ入って勝利を知りました。
はたまゆ嬢からも号泣メールが!
が、まだやはり自分の目で味わってなくて実感ナシ。
タクシーの運ちゃんに様子を語ってもらうもまだ実感ナシ。

帰宅後、今日は夜にTVの撮影(※)があったので化粧を多少真面目に施して
とりあえず夕方のニュースはしご....
そこで!!!ようやく見た!イチローの神懸かりプレイを!そして全員の笑顔を!!!!!!!!!
すごい!すごすぎる!
何度リプレイしても泣けますね、もおおお、スゴいよ、ニッポン!

着物に着替えて、、、とその前に鏡を見たらアイラインがハゲハゲ。



打てない時のイチローの重圧を思うと、想像を絶するし
私なんか自殺しちゃうんじゃないかと思うほど脆弱な心の持ち主ですけど
それを最後の最後にすべて自分に引き寄せて最高のヒーローとしてしまう
あの運を呼び込む実力!素晴らしい!!

おさえにおさえた岩隈選手、ムネリンの明るさ、
とかとか、もう全員すごいよ!誇りだ!

個人的なMVPは内川選手です。いやぁ~な空気が流れても変えるきっかけを作るってスゴイっす。あの切り替え方というかお見事でした。


夜の帰宅後もまたTVをハシゴ。
10回表のシーンで毎回涙ボロボロ。
ずっと泣きっぱなしですよ。

第一回の時も感動しましたが、今回、あからさまな誤審もなく、スカっとスポーツらしいスポーツ大会というものが見られてとても気持ちがいい。
とにかくとにかく本当にありがとう!
何でもとにかくがんばろう!ってすっごく思いました!

でもあの君が代ヘンでしたよね?アレンジが変なの?
音がおかしかった。

(※)次回書きま-す
スポンサーサイト
☆優勝☆世界1
こんにちは~。
凄い!凄い!おめでとう!
優勝しましたね!
同点になった時はハラハラしましたが、あの場面で、さすがイチロー選手です!
MVPは全員にあげたいぐらいです~。チームワーク☆抜群でした!
WBC日本☆最高でした。
【2009/03/25 Wed】 URL // TOMOKO #- [ 編集 ]
うれしいねえ。
ブログ見て、アンナちゃんもWBCと桜を支えに
引きこもり生活送っていると知り。
「私と一緒じゃん!!!」と。
なぜ、いつもこうもシンクロしてしまうのでしょうねえ?
そんなわけで、勝利が決まった瞬間にメールしてしまいました。
一夜明けても、感動冷めやらず。
ニッポン万歳!!!
【2009/03/25 Wed】 URL // はたまゆ #- [ 編集 ]
◇TOMOKOさん、
心臓に悪いですよね。見てるだけの自分は目をつぶって見てるようなヘタレぶりでしたが、実際にプレイしてるなんて、、、もうすごいとしか言い様がないです。
チーム一丸で最高でしたね!

◇はたまゆ様、
結末がわかってても、展開がわかってても、何度見てもウッと来ますな。
いやぁ、本当に良かった!勇気づけられましたよ~。
【2009/03/25 Wed】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/350-065aec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。