プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Tsubaki ANNA●FACTORY』、(●にはハートマーク)発売中です。

で、昨日~今朝にかけて私がお世話になっている呑み処3軒に本のポスター貼って~とお願いがてら呑みました。同行してくださったのは出版にこぎつけることができたのはこの方のおかげ、という扶桑社のオオクボさんです。まず代官山の立道屋さん。もうしょっちゅう行ってます。店長始め、スタッフのみなさんにお世話になりっぱなし。ボトルも2本入れています。ポスターを貼っていただきつつ、呑み。いつも頼むメニューをいくつか頼みつつ。いつもおいしく、耳にもおいしい音楽と。

次は同じく代官山の「梁」(やな)。
PICT1613.jpg
たまたまいらしてたお客さんと。NYから日本に来たばかりだそうですよ。本、1冊買ってくれたんです。。。ありがとう!
PICT1614.jpg
梁の若林一家です。お世話になります。店主、辰ちゃんの渾身のメニューはどれもおいしいです。

この後は、中目黒のcamaradaにてポスター貼っていただきました。ここはギャラリーにもなっているので店内の壁はさすがに無理だったので、男子トイレに。
PICT1615.jpg
わかりづらいかな。

というわけで、普段お世話になっている方々に、輪をかけてお世話になります。この場を借りてありがとうございます!うれしいよ~、とシミジミしつつ、結局朝の4時前になってしまいました。ウコンウコン。オオクボさん、本当におつかれさまでした!
スポンサーサイト
手に入れました!!
こんにちは~v-354
今年のお年玉企画で年賀状を頂きました大阪在住のの彩と申します。
画集買いましたよーーv-10
もうかっこよすぎます!!ニヤニヤしながらページをめくってしまいました。。。
アンナ様の画集がずーーーーっ欲しくて欲しくて。。。前の画集が重版かからないかなぁと思ってたんです!今年の2月まで某書店で働いていたんですけど、書店員という権利(?)を駆使していろんな手段を試みましたがどうしても手に入らず。。。なので今回の画集が発売された事が本当に嬉しいです!!!大切にしますっv-238
これからもアンナ様のcoolなイラストを楽しみにしていますe-339
【2007/07/29 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
ありがとうございます☆
前の画集の件では、本当にたくさんのお問い合わせをいただいていましたが、どれにもお答えできず、しかしながら画集も自分一人で作れるわけではなく...と悶々としていましたが、今回の発売によって少しでもみなさんに楽しんでいただけたと思うとうれしいです。ありがとうございます。
年賀状もあたったのですね、ご応募ありがとうございました。今後ともよろしくです。
【2007/07/30 Mon】 URL // ANNA #9L.cY0cg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/32-5db55917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。