プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えええ、毎年1回、普段の呑みやら出歩き回ったツケがやってまいりまして
病名的には風邪なんでしょうが、風邪の症状がすべて出てぶっ倒れます。

あれ?熱?鼻水?咳?たん?悪寒?
全部が一挙にそろい踏み。

そう、今、私はもう辛くて仕方ありません。
そういえば2年前もNYに行って帰りの飛行機から絶望的に大変でした。
もう普段元気な分その反動でおそろしくいろいろ落ちます。


いろいろ書こうと思っていたのにボー....

というわけで、身をもって「健康第一」を唱えさせていただきます。
身体が資本、当たり前のことが1年間基本的にわからず酷使してるので
多分天からの指示で「身を以て知りなさい」ということなんでしょう。

これで厄落としというか毒落としというかデトックスというか出来ればいいのですが
初日の出も見る元気が出ない、、、
正月らしい正月を迎えるという当たり前のことさえ辛いという
この状況、情けない限りでございます。

でも今日は内田裕也氏のロックフェスがあって、、、
行けるのか?自分、、、




というわけで!
良いお年をお迎えください!
今年もご高覧ありがとうございました。
来年もひとつ、よろしくおねがいいたします。
平成21年が、みなさんにとって、いい年でありますように!!!!!

------------------------------------------------------------------------

追記:

DSCN4317.jpg
年末らしいことって何にもしてないので、せめて花だけでも正月用に、、、と衣替え。
マスクの下、ゼエゼエ言いながらも買いに行きました。
実はこんな私ですが花は常に家に飾っているのです。
夏は3日ともたない切り花はこの時期下手すると1ヶ月くらいもってしまい
生きている限り捨てられず、、、と付け足しては間引いて、とやっているので
なかなか統一感のある雰囲気を作れずにおりますが。

赤い実は千両。縁起いいので、今年最後にお届けです。


来年もまた宜しくお願いします。



ツバキアンナ

スポンサーサイト
うおー!!
おとついはあんなにお元気やったのに~!!
この際、1年分の毒・膿・タタリ?ぜーんぶ出し切って
清々しいお正月をお迎えできますように、お祈りしています。
【2008/12/31 Wed】 URL // つ #- [ 編集 ]
Re:
ええ、もうあの翌日にドッカーん!です。
多分つサンの誕生日を失念したタタリかと思われますw

どうもありがとです。来年の鍋、楽しみにしています。今打診中。
【2008/12/31 Wed】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/317-80302671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。