プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでっっとう10周年!月一恒例で体調が重く、着いた時には半分終わっていたという情けない話ですが、ちょうどギターウルフが始まった時に到着。ウルフのライブは多分20本以上見てると思うんですけど、いつ見ても「気」をもらえます。すごい、いつも全開。いつもありがとうと感謝しながら見てしまいます。で、2階から見てるとオーディエンスのうねりがすごく面白い。個々には細かくリズムを刻んでても、全体で見るとうね~~~~っってなって音に共鳴してる。ライブは音そのものはもちろん楽しいけどお客さん見てるのも楽しい。

doors.jpg
会場のドアというドアに貼っていただいた過去のフライヤー群。もう10年も経ったんですよね。はやいもんです。PCのことを右も左もわからない時からPCを使う画の仕事をさせていただいてたのですからとんでもございません、今考えると。でも何より、放映時間が変わろうがなんだろうがずっと番組が続いたことがめでたいしすごい。メジャーマイナー問わず、番組目線のキャスティングをし続けられるのはフジテレビ音組スタッフの気持ちが真っ当で暖かいからだと思います。ずっと続きますように!

bottle.jpg
モエシャンドン!!記念シャンペン!

moncier.jpg
伝説とback stageにてツーショット撮らせていただきました!かっこいい。。。。
私(左)が着てるのがオリジナルの浴衣「夏も乃」です。

FACTORY、今後ともどうぞよろしく!

51niNM76GiL._SS500_.jpg
そして!とうとう発売ですよ!!たとえばamazonでも!
ツバキアンナ?FACTORYどうぞよろしく!
スポンサーサイト
お疲れ様でした!
FACTORY担当編集のオオクボです。

なんと、ブログをやってらしたのですね。
今初めて知りまして(←遅い!)、ご挨拶。
おかげさまでマジでカッコいいフライヤー集になりました!
構想数年、制作1か月・・・怒涛の日々でしたが楽しかったです!
ANNAさんの画集を、なにより自分が欲しくて企画を持ちかけた
のですが、思いが果たせて本望です。
FACTORY10周年のステキな記念にもなりましたね。

みなさまぜひ、一家に一冊
「Tsubaki ANNA  FACTORY」(扶桑社)
買ってくださいませ! 豪華な内容のうえに、
開けてびっくり、隠しメニューもありますよん。



【2007/07/23 Mon】 URL // オオクボ #- [ 編集 ]
今朝もおつかれさまでし
オオクボ様、なにより無事に出版できたこと、本当にありがとうございます! 
これからまだ見ぬいろんな人の手に渡っていくと思うとわくわくします。

そしてまた今朝まで...多分我々は8時間くらい呑んでたことになるのでしょうか、おそろしい。
おつきあいありがとうございました。お仕事に差し支えてないか心配です。
私はウコンが効いてるらしく大丈夫です。

ではまた、次はHさんを交えて! おつかれさまでした!
【2007/07/24 Tue】 URL // ANNA #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/31-86251eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。