プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
...なんて言い方をしては罰が当たるでしょうか。

DSCN3878.jpg
ということで行ってきましたよ、出雲大社
神様がわらわらと集まってるのでしょうか、残念ながらそういうの感じる能力がないのですが。

なんというかというのはどこでどうつながるか、わからないものですね、改めて。
見知らぬ方に「これも何かの縁だから」と話しかけられ、いろいろなアドバイスをいただいたのです。鳥肌立ちました。
もちろん私は自分で誕生日を言ったりとか悩みを言った訳ではないんですよ!
あぁ、神様ありがとう...。
改めて手を合わせて感謝しました。
スッキリ。

自分は晴れ女だと信じてきたし、天気予報も晴れで余裕~と思ったら、全然曇り!
さすが雲出づると書いて出雲
境内出た瞬間に陽が射しました。
この場ではむしろこれが歓迎の印...?
もう何でも都合良く解釈。

たくさんたくさん書きたいことはあるのですが、
とにかく出雲という地域はすごい!です

なので今回はとんぼ返りでしたが、
もっと時間のある時にきっちりじっくり、周辺全部さらって歩き回りたい。

ここのところずっと東北など東に行ってましたが、また西へ西への引きがあるようです。
霊感などまっっっっったく無い私ですが
いつかスサノオに会える日が来るのでしょうか、それともすでに会ったのでしょうか、、、。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/293-5b8638f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。