プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
...というわけで、その時の興奮を伝えようとしたら、やっぱりその日のうちに書き留めておかないといけませんね。
もう「その壱」で息切れしました。

あの石灯籠から出ていた煙(?)を数分眺めて、すっかり心が晴れやかになり、またテクテクと歩き続け、森を抜けるとそこは、、、
DSCN3699.jpg
海!

DSCN3701.jpg
おおおっ!
絶景!

DSCN3705.jpg
よく見ると注連縄が張ってあります。
神様の通り道なのでしょうか。
ゴール?スタート地点?
岩にタッチしたいーー。

神の煙を見た後なので、余計に神々しく見えましたよ。

正式名は「笠島」という、神奈川県の名勝地「三ツ石」。
初日の出には大勢集まるそうです。確かに良さそう。

DSCN3707.jpg
意外にもたくさんの人が遊んでました。森を通ってないのか、車なのか。

DSCN3709.jpg
岩っぺりにたくさん咲いてた花。名前知りませんが可愛い。

DSCN3720.jpg
ひたすらボーーーーーーとしててたら、あっという間に日が傾き始めました。

海を見るとやっぱり自分が海育ちだということを再認識します。ほっとする。

小さな半島に、森と海、そして神様。
真鶴半島ナイス!
おすすめの散歩半島です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/286-a6396864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。