プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN3375.jpg
2000年からスタートしたロッケンローサミット、9回目の渋谷頂上決戦。
さすがに演奏中は写真NGでしょう、これはDADDY-O-NOVさんのDJタイム中。

初回から前回まで必ず出ていたGUITAR WOLFは今回欠場したものの、常連さんバンドや初出場バンド織り交ぜ、濃い1日でした。

BACILLUS BRAINSの演奏中だったかな?
「俺たちなりのロックンロールやります」って言ったと思うんですが
これがなんか妙に響いちゃって。

時に「ロックとは何か?」「ロックンロールとは何か?」みたいな話になるんだけど
当然結論なんて出ないし、出なくとも一応考えてみたりするんだけど
結局人それぞれの基準みたいなのでしか答えられないから、つまり答えなんてないわけで。
とはいえTVなんか見てると「そんなのロックじゃねぇよ」って自分が思うようなのも平気でロックとか言われてたりとかして腹立ててみたりするんだけど、それも余計なお世話なのかも...とか思ったり。

というわけでこのMCの通り、自分なりのロックが表現できればいいな、と。


ホントいいイベントだと思った、ロッケンローサミット。
お台場から渋谷AXへと会場は移ったけど、熱気はそのままだし、ずっと続くといいな。
来年も楽しみ。


あぁ、でも苦言を言っちゃお。
2階でタバコ吸ってた女子、どうなのよ?
フロアの前方で客が詰め合ってるとこでタバコすってた野郎、どうなのよ?
別に吸うなとは思わないけど、特にフロアは前の方は危ないよ、吸うなら後ろで。
小さいライブハウスとかだとみんな普通に出来てることだと思うんだけど。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/274-574b5557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。