プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN2973.jpg
巨匠、赤塚不二夫氏が天に召されました。
今読んでも彼が描いたギャグはぶっ飛んでいて、時にシュールであり、時に本気でばかばかしく新鮮です。本当に残念です。
「天才バカボン」の大事な第一巻、これもまたTVで見るよりシュールで面白く、オモロいから読んで読んでーと、昔つきあってた男の家に持っていったまま、、、あぁもったいない。

ご冥福をお祈りいたします。


話は変わり、
みちのくひとり旅より先ほど戻りました。
今日は炎天下の中、本気で歩き過ぎて疲労困憊。しかもヒールで。気管支炎ももちろん続行中。帰ってきたらキャミソールとか塩ふいてましたよ。ジーンズも湿ってるし。
でも無事に北上にて鹿との再会を果たし、酒蔵も見学、仙台のちょっと先にあるアラハバキ神社も発見、多賀城跡もグルリと巡ってきました。

仙台って、、、伊達政宗で有名なのですね。もう全然知らなくて超スルーして多賀城跡だけに行く人は本当に少ない...ってかほぼゼロに違いない...
城跡近辺では人が全然歩いてないんだもん、ちょっと寂しかったですよ。
マニアックというか興味ある人少ないジャンルとは思いますが、明日以降レポート予定。
寝ます。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/245-3ccc5ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。