プロフィール

ツバキアンナ

Author:ツバキアンナ
画を描いたり、意匠を考えたりしながら、酒呑み&そのためのランだけは頑張ってる日々。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のコメント
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN2765.jpg
先日壁に画を描いたゲストハウス2室には現在無事入居されている方が決まったので、その方達もお呼びしてのプロジェクトの打ち上げがありました。ひつじ不動産関係者さんたち、2階の画を描いたさよさん、カメラマン君、ゲストハウスオーナー君、他、無関係者も含めての宴会でした@いつもの立道屋さん。

びっくりしたのですが同席したカメラマン君、なんと私が富士登山した同じ日に富士登山してたとのこと!こんな偶然あるんですねぇ。
でも登山者渋滞で御来光時に登頂できなかったとのことだったので、大いに自慢しておきました(私の力じゃなくてMt.Mさんのおかげなんですけど)。

DSCN2764.jpg
いったいいつこのような写真を撮ったのか記憶がありません。いつものごとく記憶を失っているポイントがたくさん、、、。財布の中のお金もなんだか全然なくなっててびっくり。

でもとても楽しい会でしたよ。何より入居者さんが部屋を気に入っててくれているのがもう本当に嬉しいです!!
気持ちを込めて描いた甲斐がありました、ホントに。
自分の画は好き嫌い分かれると思うので、気に入ってもらえた時は心底嬉しいです。


この後は数人でカラオケ→朝6時過ぎ。
夜桜お七の途中から声がでなくなり、今現在、咳まで出る始末!ええっ?夏風邪ですか?
いや、ただの声枯れだと言い聞かせていますが、もう朝まで呑むなんて無茶は控えようと思います。お肌にもまったく良い事ありませんし、とても画を描く気分になれないほどグッタリ。
若者が酒を呑まなくなったというのが昨今よくニュースで聞かれますが
ある意味、とても賢明だと思います。

DSCN2774.jpg
プロジェクトの成功を記念して花束をもらいました。
お花はいつもらっても嬉しいです。
元々生けていた花と交ぜたのでバラバラだし帰らなかったから一晩放置してたのでちょっとクタリ気味ですが、楽しませていただいてますよ。


さて、週末は鬼と鹿に逢いに、岩手は北上に行きます。
天気予報を見ると、ヤバイ感じです。
晴れ女パワーが出せるかどうか、、、、。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://anna69s.blog101.fc2.com/tb.php/242-0114bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 ANNA69s all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。